れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

vector

燃えよ、レンゴクトウ・エンサ!

こんばんは、れびーです。

今日は色々お出かけして疲れたので、
がっつりくつろぐことにしました。

くつろぎの都、しざら亭

しざらちゃん家でね!!

続きを読む

れびーさんもメイドさん。(錯乱)

さて、今回はれびーさんまでメイドに。
あと、緊急中にべくたーさんに出会いました。

ネタミルクさんとイケメンおじさん
 
イケメンおじさん…!(錯乱)

ウルディオンがよく似合ってます。
あれ、私の知ってるベクターさんは、
変態のドクロマンだったはず!
おかしい…そんなはずは…。

メイドれびーさん

メイドれびーさん。

倉庫に余っていたクラシックメイドドレス夜と、
リトルベレーをあわせてみました。
ちょうどビジフォンにいた人をパクったのはナイショ。 

本日のべくたーさんはこちら。
イケメンおじさんです。
おじさんぼろぼろ
「膝に矢を受けてしまってな…」

押さえてるのお腹なんですけど。


めぐさんはこちら。
白雪姫みたいでカワイイ!
メグ覇王流
「めぐ神流奥義・ベクター殺し!!」


足払いするめぐさん。
足払い
「ぐえー」


今日はへべれけさん、めぐさん、つい子さんと4人でトリトリ行ってましたが、
なんと最後にパラレルエリアのご褒美!

またしてもパラレル

よい眺め
なんとも眺めがいい…。
尚、敵はトランゼクシアでしたが、いいものは落ちませんでした…。
あと、開始10秒で死んだのは内緒。

釣り楽しいね
釣堀で釣りを楽しむ一行。

釣りマスターinパラレル釣堀

最後はこうなりましたけどね!?


最後はマナさんと一緒にまたしてもメイドダンス。
マナさんとメイドダンス再び

ほああ…マナさん可愛いよう(*・ω・*) 

クラフターズ、その2

こんばんは、れびーです。

バウンサーもLv50台になったので、
そろそろデュアルブレードがほしいなー、となりまして。
イケメンマトリックス
クラフトしてくれた人:ベクターさん。

クラフターズ
クラフトしてくれた人:ハノンさん。

レクスティー炎
レクスティー氷
レクスティー雷
レクスティー風
レクスティー光
レクスティー闇
という感じで。

全部クォーツソール+パワーIII+状態異常Iで。
攻撃力もすべて1054になって、
クリティカル前提なので、攻撃力も中々。

 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC