れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

megmilk

ストリートスタイルスナップ!

こんにちは、れびーです。

さあ、そろそろ次の記事の更新時期ですね。
今日は新スクラッチ「ストリートスタイルスナップ」のご紹介です!

WomantheCoolSpy

またしてもレイヤリング祭り・・・運営どこへ行くの・・・(´・ω・`) 

続きを読む

今夜も今夜で中身のない記事。

こんばんは、れびーです。

めぐさんなう

さて、今夜はまったり中身のない記事。
だらだらとお友達とのSSを載せるゆるーい感じですよ!

1枚目はおなじみ誤字神、めぐさんです!
星濱相変わらずかわゆす・・・。
そのうちこれもばらすつもりなのかな・・・。

レイヤリングウェアはもっと売り方を考えてほしいです(´・ω・`)

続きを読む

聖帝!努力!勝利!

こんばんは、れびーです。

スクラッチ更新前になると、
段々息切れが露呈してくるこのぶろぐ。

なんですかね…。
重課金しないれびーさんはれびーさんじゃないって事ですかね!?

いちご味。

とゆーわけでまずはめぐさんとこの聖帝と1枚。
もといいちごちゃんと1枚!

相変わらずデフォ神のキャラかわゆす!!
どーもデフォ顔はうまくできない…。
ヤナも少しいじりたいけど中々いい形にならないんですよね。

聖帝、努力、勝利

覗き。
久々にShip3に現れためぐさん。
とりあえず盗撮するスタイルです(´・ω・`)

続きを読む

久々のまがつ。

こんばんは、れびーです。
さて、前回の記事を書きながらShip4でだらだらしてたら、
チムメンのゾディアックさんに誘われて、
マガツに行ってきました!

実に何ヶ月振りですかね、マガツ。
てゆーか緊急何週間振りだろう!!

ひさびさまがつ

一番左は知らない人。
2番目からゾディアックさん、ヤナ、しおめさん、マガさんです。

■戦い勃発
しおめvsマガ

刹那の攻防…っ!
ちょうど今朝、こんな感じの戦いを仮面ライダーでやってましたね!
 
■ひべさん発見
HONEKO

Ship4に移民した骨子さんを発見しました。
骨子さんはD.ARKSの日常のブロガーさんであり、
ちゅーに病であり、誤字王のひとりです。

もうひとりは某「でし!」の人です。

さらっとてきとーに書きました。
ほぼSS載せただけってゆー。

Ship4も可愛いキャラが沢山いて参考になります!
あと眼福ですよ眼福!

もうすぐ月曜日ですが、
はりきっていきましょう♪
イキタクナイナー

20151018投票用

しばらくこのツーショットも拝めない。

いづめぐ

こんばんは、れびーです。
さて、明日はスクラッチ更新日であり、
メンテの日になります。

めぐさんがしばしShip3を離れるとゆーことで、
とりあえず1枚撮ってみる。 

また戻ったら一緒に撮りましょう!

20151014投票用
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC