れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

DarkerChankoBeil

なんだろう、暇。

こんばんは、れびーです。
暇です。
なんかPSO2最近たいぎー感じですよね。

…急に方言使ってごめんなさい、広島の方。

腕を組む軍団

めぐさんと一緒にこんなの撮ってみました。

なんかこの顔見てたら、あの人を思い出す…。

なんかホモっぽい。
この人。

行方不明ですね、ベイルさん。
生きているのでしょうか…心配です。

ダーカーの繁殖が。

さて、ところ代わって201。
今日も平和です、平和。

ロボットの中身。

ほねこさんの中身は、
実は女の子だった…! 

ほね子さん。
あっぷで。

後ろの人は、決してベイルさんではありません!

最後に今日のコーデ。

ルフターツインで。
ルフターツインテール
ピュアメイドドレス影
メイドカチューシャ、ローズアイパッチ、マギアイヤリング、ミニデビルウィング

それでは、また明日! 

風邪引いた。

ベイルさんの趣味。
※画像と状況は関係ありません

こんばんは、れびーです。

風邪引いたかも。
後寒い、眠い。

ベイルさんがダーカー食べないから!
と、いうわけでこの画像を投下。

れびーさんはDCB分に飢えてます。
はのんさんもDCB分に飢えてます。

明日から頑張ろう、うん。 

イケメン高身長になったベイルさん。

イケメンベイルさんと記念撮影
謎の高身長ベイルさん。
超イケメンでした。

でもダーカー食べます。 

本日のべいるさん

なにこのへんなの。
なんかエステ出たら、はのんさんの悲鳴が。
変なのが転がってました。

…赤い害虫?
いいえ、DCBです。(迫真) 

ダークレイスウィングBを有効的に使おう&境界を切り裂く銀の鋼刃

こんばんは、れびーです。
今日は珍しく、れびさんなうの面々が4人いたので、
つい子さんたっての希望で、
新期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」にいってきましたよ!

いざゆかん!

いざゆかん、遺跡へ!
境界を切り裂く銀の鋼刃

道中、今回のビンゴ用の色んなボスが出ますね。
ヴァーダーソーマ、ゴロンゾラン、ブリューリンガーダ、
デ・マルモス、クーガーNXなどに出会いました。
ダーカーもいたので、ベイルさんも安心してDarkerChankoできますね。
くがしゃん

さて、今回追加のBOSS、ナイトギアです。
レア種も2回見ることが出来ました!
ナイトギア、見参!
♪蟹食べ行こう はにかんで行こう

ベイルさんがナイトギアを見て、
かにのお肉をかき出す棒でほじくると、
おいしい身が出てくると熱弁してました。
こ、これは流石に食べれないんじゃないかな…?

結局、誰一人激レアを拝むことは出来ず…。
また今度いくしかないですね。

最後にみんなで記念撮影。
最後にポーズ!
PSO2に青田典子がログインしました

からのコロさん
からの、ぺろーん(´・ω・`)
あれ、コロさんが4人も…!

時代は…?
「時代はペロコロ」


最後に今回のコーデを紹介。
ダークレイスウィングBでひとつ
その1

アルティナロング
ジャヒーローク銀
ダークレイスホーンB、ダークレイスウィングB、ゴシックヘッドドレス
(ハイライトなしB小、ナチュラルメイクC)

ダークレイスウィングBでもうひとつ
その2

アルティナロング
ピュアメイドドレス影
ダークレイスホーンB、ダークレイスウィングB、ゴシックヘッドドレス
(ハイライトなしB小、ナチュラルメイクC)

ダークレイスウィングBでもうもうひとつ
その2の改造。
目をホワイトクロスアイに変更して、
ナチュラルメイクCの代わりに、泣きぼくろBをセット。 

個人的にはその2改造が可愛いですかねー。
悪魔メイドって感じで。

さてさて、また明日から平日ですよ!
もう寝ないと…最近起きれなくて怖い(´・ω・`)
誰か起こして! 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC