れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

Dahlia

チアリーダーズ!

と、いうわけで今晩最後のネタは、
チアリーダー3人でのスクリーンショットです。

チアリーダーズ3
髪型をスポーティーショートヘアに変更。
服の色も雪に変えています。
光源を求めてれびー亭の宇宙へ。
ようこそアークス達!

もう帰れないよ。

チアリーダーズ2
はのんさんのメロディがいい感じに彩っています♪

チアリーダーズ4
「「「コロげしげし!!」」」

チアリーダーズ
「「「1、2、Jump!」」」
ダリアさんの腰のパティエンティアがびゅんびゅん飛んでます。
千切れる…千切れる…コロさんのソウルが…。

チアリーダーズ5
イヅミ、ハノン、ダリアの3名で最後にキメッ☆

深夜にブロガー3人でこそこそとスクショ祭りでした。
いい加減に寝ないと仕事で寝ちゃいそう…。
でもダンス27はカワユスだし、
FUNのポーズ13(ダリアさんのポーズ)もいいし、
今回はポーズ関連はいいこと尽くしですね!

夜のノリ軍団
最後に深夜のノリ。

みんな寝たほうがいいよ!? 続きを読む

今日からバイトはじめました!

こんばんは、れびーです。
今日から私はセブン・イレブンの店員になります。

シャム亭で勝手に店員
しゃむさん亭で。
「いらっしゃいませー!」

セブン・イレブン制服Fですが、
お安く投売りされてたときに買いました。
仕事忙しすぎて、あのときセブンなんぞ行ってられなかったんですよねえ…。

さらに、今日から芸人になります。

COWCOWの人
COWCOWの伊勢丹の紙袋の人。

前から思っていましたが、
この「ワザ」というロビーアクションは、
どう見ても、COWCOW多田さんにしか見えません。
「ドヤァ!」的な。

・今日の徘徊老人ごっこ

黒さん亭にいったら、学生バンドの方が座ってました。
学生バンドの人(強制)
めっちゃヘビメター
たどり着くとイケメンがいるときはあります。

↓たどり着いたらそこでぺろってた人もいましたが…。
ほんもの。

だりあさんの新キャラも激写。
だりあさんのキャラ隠し撮り

きつねさんも発見。
ぴんくのきつねさん

今日も平和なShip3でした。
たまにはエステ記事書かないとなあ…。
でも最近色々ゴタゴタしすぎてて、
まともな記事がかけてない;x; 

久々の課金エステ。

こんばんは、れびーです。
多分4ヶ月ぶりくらいに、課金エステしてきました。

イヅミver20140505
イヅミver20140505_2
イヅミちゃんVer20140505

身長を150調整から157調整に。
顔回りも若干整えて、髪色をピンクブロンド風に。
お胸もあいゆあさん状態…とはいかないですが、
ツイナさんのデータと、ダリアさんのデータから得た、
「盛ってもくずれない大きさ」をセット。

Newイヅミさんです。

イロイスアルキュリアのコーデを探してきた人がいらっしゃったので、
そちらも載せてみます。
イロイスアルキュリア赤
イロイスアルキュリア(赤)
編みこみロングストレート
アホ毛B、シルバースターピアス、ペガサスバレッタ

とりあえずかんな感じで。

あと、マイルームに沸いた変態。
ある意味ご褒美
ダリアさんは鬼畜です…。 

本日のDahliaStyle

DahliaStyle20140227
DFに対して挑発するだりあさん。
「ドヤァ!」

ダリアさんが化け物だった件。

今日、私はクリエイトの奥深さ、
そして、ダリアさんのセンスの高度さを、
まじまじと実感させられました…。

DFのあと、お願いしてDahliaのクリエイトデータを頂き、
うちのサポパ《セニア》さんに被せてみました。

だりあん1
ノーマルにダリアさんのデータそのまま。

だりあん2
体系データが判るよう脱がせてみる。

全体的に肉付きがよく、
男性を虜にする魅力的なクリエイトです。

さて、なにより私がびっくりしたのは、
このキャラ、"若年デューマン"なんです…。
若年ってこんな可愛い組み立てできるんですか!?
っていうのに本気で衝撃を受けて、
リアルに土下座しちゃいました。

ダリアさんレベル高すぎです。

尚、リアルダリアさんを元に作っているとか…。
ステマステマ(`・ω・´)

さて、ここからイヅミのデータを流用して、
ハイブリッドだりあんを作成。

だりあん勝手に調整1
だりあん勝手に調整2
元が可愛いので、色々いじりがいがありました。
これはすごいです。
イヅミの次の調整で非常に影響を受けそうな予感です。

だりあん勝手に調整3
色々組み合わせてひとつ。
うーん、ダリアさん凄すぎるぅ…(´・ω・`*)

本当に若年は、こんな可愛さを表現することが出来るのです。
ちょっと挑戦を受けた気がするので、
今度サポパ使って挑んでみようかなあ…。
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC