れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

骨子

久々のまがつ。

こんばんは、れびーです。
さて、前回の記事を書きながらShip4でだらだらしてたら、
チムメンのゾディアックさんに誘われて、
マガツに行ってきました!

実に何ヶ月振りですかね、マガツ。
てゆーか緊急何週間振りだろう!!

ひさびさまがつ

一番左は知らない人。
2番目からゾディアックさん、ヤナ、しおめさん、マガさんです。

■戦い勃発
しおめvsマガ

刹那の攻防…っ!
ちょうど今朝、こんな感じの戦いを仮面ライダーでやってましたね!
 
■ひべさん発見
HONEKO

Ship4に移民した骨子さんを発見しました。
骨子さんはD.ARKSの日常のブロガーさんであり、
ちゅーに病であり、誤字王のひとりです。

もうひとりは某「でし!」の人です。

さらっとてきとーに書きました。
ほぼSS載せただけってゆー。

Ship4も可愛いキャラが沢山いて参考になります!
あと眼福ですよ眼福!

もうすぐ月曜日ですが、
はりきっていきましょう♪
イキタクナイナー

20151018投票用

れびみんめん!!

れびみんめん
レベッカ、みんみんさん、しらめんさん

れびみんめん!(挨拶)

こんにちは、れびーです。
今夜はいきなり、ビタ民さん、しらめんさんと一緒に1枚。

バイトまで暇なみんみんさん。
コロさんをペロらせよう、うん。
続きを読む

レベッカさん、新生!

こんばんは、れびーです。
今夜も201から中継です。

201

今夜も何故かたくさんいる…(´・ω・`)
しざらちゃんの頭が見切れている…。

レベッカ、あっぷでーと!
そうそう、レベッカさんをShip1から引き戻してきました。
現在Ship1にいるのは、若年のレヴィさんです。続きを読む

忙しい忙しい…。

こんばんは、れびーです。

忙しすぎて最近クエしてないや(´・ω・`)
遂にデイリーブーストが0%になってしまった…。
あかーん、あかんてぇ~。


■マギアで1本
 
マギアバニー
バニーのうしろ
ナチュラルミディアム
マギアセイヴァー(白)
ラビットシルクハット、スノードームイヤリング、ウサギの尻尾、天使の羽

このラビットシルクハットを見ると、
満月をさがして!のめろこを思い出す…。

ロビーの雪の付いた木いいですよね。
なんか冬だなぁーと思ってしまいます。
そして寒い、寒い。
お布団から抜けられなくなります。


■もう誤字王なんて呼ばせない

ほねこさんMk-2
シュヴァルツ・フェアニヒター推参。

誤字王にならないそうです。
めぐさんとどっちが先に誤字るか楽しみですね、くふふ^w^

あ、めぐさんすぐ誤字誤爆するから勝負にならない…。

骨子脱皮

脱皮(´・ω・`)


■さむらGOUCHIみるく

さむらごうちミルク
「私はHONEGAKI氏を訴えます」

エターナルFレイヤー
エミリア・レプカ影
ネコ耳キャップB、リングピアス

相変わらずそのメガネが妙に似合うめぐさんと、
厨二病をどんどんこじらせるマナさんと一緒に。
タイトルは骨子さんの発言から。

そういえばめぐさんに、
「エタFめずらしい」と言われましたが、
確かに最近使ってた記憶がない、ナゼダ。


■4人あつまれば…

今度は4人で
茄那さん、骨子と合流して4人に。

ガン見シザーラ
ガン見しざらちゃん。

仲間に入りたいのね、そうなのね!?

急にクマ耳つけたりして、相変わらず可愛いしざらちゃん。
ちなみにコーデはこんな感じ。

にんにんイヅミさん
エターナルFレイヤー
オウカテンコウ
総髪、ケンランロングリボン、アホ毛A、極意の書

らぷさんのパクりですが、
この総髪ポニテ可愛いですよね。
ツインテのエクステはよ!はよ!


20150106投票用

あけましておめでとうございます!2015

あけましておめでとうございます。
れびーです。

昨年も皆様にはお世話になりましたが、
チーム"れびさんなう"+釣りマスター、
全員一丸となって頑張りますので、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(`・ω・´)

てことで、新年1発目は、
イーリスさんとご一緒にー!

■鳥人音頭 

あけましてダンス!

と、いうわけでイーリスさんと今年最初の1枚目。
早速スクラッチしてみましたが、
ナチュラルミディアム、思ったより安い。
ちょっとびっくり、どうせ20Mとかだろー、とか思ってましたし…。


■禍津愛美

めぐさんとダンス!!

と、いうわけで今度はめぐさんと。
去年は色んなあだ名が出来ました。

・マガミン
・レアみるく
・鬱みるく
・ゾンビみるく
etc...

今年はどんなあだ名が出来るんでしょうね?
今から楽しみです。

今年もれびさんなうネタ枠、よろしくお願いします!!


■てことで、新髪型

ナチュラルミディアム
ナチュラルミディアム
ミヤビフリソデ
(アクセサリーなし)

と、いうわけで髪型紹介用コーデ。
Ship3で4M切ってるんですよねー、なんで?
こんな可愛いのに!!
20Mくらいするんだろーなー、と帰ってきたらこれです。
バイヤーと購買者の心理はわからない…。

やっぱり新年1回目だし、お年玉もあるし、
引いてる人多いのかな?


■ほねほね待機!

新年ほねお!

と、いうわけで今度は骨子さんと一緒に。
あれ…。

骨子さんだけどかっこいいよ?

メカじゃない散骨王、OJISAMAではありません。
パニッシュジャケットかっこいいなあ…。
女性版はよ!

ところで、骨子さんは八ツ橋が好きだそうです。
くふふ…オゴッテクダサイ。


■次はこれ

あにまるいづみ
ナチュラルミディアム
スチューデント・S・レプカ
セーラーファーベレー、3連ピアス

アニマルで。
この髪型は制服が似合うような気がします。
星濱制服、合いそうですね!

DVDはよ!!
私の分だけ1月にはよ!!


20150101投票用

れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC