れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

首掛けヘッドフォン

スターシェフギャラクシー!続き

こんにちは、れびーです。

はいはいさてさて!
前回は眠くてジェネさん紹介した所で終わりましたが、
本日は残りも見ていきたいと思います!

コックさんなう!

そんなわけで続きへどうぞー。続きを読む

可愛い子発見とお父さん登場の巻。

こんばんは、れびーです。

さて、今晩は201でだらだらしていた我々、
れびさんなうと愉快な仲間たちが、
偶然であった皆様とのお花見の様子をご紹介!

おはなみ

(左上から)
べくたーさん、イヅミ、草臥れさん、チェリーさん、イーリスさん、美佐緒さん、
吉乃さん、マホさん、赤唐辛子の人、かぜなでさん

かぜなでさんは、
チームみつこの方です。
正確には、カウントレスフォトンと言うようですが…。

公式っぽいし、長いのでみつこでいいですよね。(強制)

かぜなでさん…もとい、ゆきのひさんのHPはこちら

皆様、ご協力ありがとうございました!
私もキャラクリ、精進せねば…。

続きを読む

今日のイヅミさん。

だるー
ロングツインテール
感謝祭2013TシャツF影
リトルベレー、首掛けヘッドフォン、くわえタイ焼き、リリーパポシェット

「月曜だっる…」

おっと…おっと…。
早速だらけた感じからスタートしました、
本日のれびさんなうでございます。

こんばんは、ナビゲーターのれびーです。
ハノンさんから、
新しいスクラッチに入っている人形が、
どうみてもデレマスの双葉杏だ、と指摘されました。

私に言われても!!

そんな感じで今夜もゆるーく書き綴りたいと思いますよ。続きを読む

全力!シザラ坂

階ダンサーズinシザラ坂

今日からこの右部分のスロープは、
シザラ坂と呼ばれる事となりました。
皆さん、シザラちゃんをみかけたら、
大きな声で「シザラちゃん可愛い!」と叫びましょう。
続きを読む

マガミンのことかァーッ!!

こんにちは、れびーです。
摩訶不思議アドベンチャーはいい曲ですね!(突然)


■ホネーザ様にマガミンを殺されて怒りの超シザラ人になるしざらちゃん

スーパーしざらちゃん
「あ、そういう怒りの感情とかないんでwww」

マガミン無駄死に。

なんかかっこいいと見せかけて、
ポニテにケンランログリボンという可愛さ。
なんなのこの少女は…。


■カジュアルに

カジュアルイヅミちゃん
ナチュラルミディアム
レッドオールブリンク
スポーツキャップC、首掛けヘッドフォン、チェーンイヤリング、リリーパポシェット

ダンス30でちょっとかっこよく。
ポシェット系使いたいなーと思って、
結果リリーパ。
これじゃはのおさんになってしまう…!

ハノン「リリーパ好きは設定」

危うしリリーパ。
砂漠遊撃戦で「リーッ!!」しちゃう(´・ω・`)


■めぐさんトルコアイスを買いに行くの巻

くーさんと偶然会った

DF行ったらくーさんと出会った。
来週はビンゴの最終週なので、
眠かったけど頑張っておきていきました。

ちなみにめぐさんのお兄さんが、トルコアイスを発見したそうです。
そして、このあとは凍土緊急。
19:00に捜索を延ばしためぐさん。

トルコ風アイス、また売り切れるという失態を犯しそうなので、
とりあえずSS作っておいておきますね^q^


れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC