れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

釣り日誌

れびーさんもメイドさん。(錯乱)

さて、今回はれびーさんまでメイドに。
あと、緊急中にべくたーさんに出会いました。

ネタミルクさんとイケメンおじさん
 
イケメンおじさん…!(錯乱)

ウルディオンがよく似合ってます。
あれ、私の知ってるベクターさんは、
変態のドクロマンだったはず!
おかしい…そんなはずは…。

メイドれびーさん

メイドれびーさん。

倉庫に余っていたクラシックメイドドレス夜と、
リトルベレーをあわせてみました。
ちょうどビジフォンにいた人をパクったのはナイショ。 

本日のべくたーさんはこちら。
イケメンおじさんです。
おじさんぼろぼろ
「膝に矢を受けてしまってな…」

押さえてるのお腹なんですけど。


めぐさんはこちら。
白雪姫みたいでカワイイ!
メグ覇王流
「めぐ神流奥義・ベクター殺し!!」


足払いするめぐさん。
足払い
「ぐえー」


今日はへべれけさん、めぐさん、つい子さんと4人でトリトリ行ってましたが、
なんと最後にパラレルエリアのご褒美!

またしてもパラレル

よい眺め
なんとも眺めがいい…。
尚、敵はトランゼクシアでしたが、いいものは落ちませんでした…。
あと、開始10秒で死んだのは内緒。

釣り楽しいね
釣堀で釣りを楽しむ一行。

釣りマスターinパラレル釣堀

最後はこうなりましたけどね!?


最後はマナさんと一緒にまたしてもメイドダンス。
マナさんとメイドダンス再び

ほああ…マナさん可愛いよう(*・ω・*) 

オラクル釣り日誌 : 森林編

アークスが挑む数々の惑星には、
様々な気候、そして自然があふれかえっています。

そんなこの船団オラクルと周辺惑星において、
今回はロビーアクション:釣りを用いて、
フィッシングに出かけてみよう、というこの企画。

本日は、惑星ナベリウス森林エリアで、
釣りスポットを探してまいりました。

森林の釣り2
オラキオセミロング
感謝祭2013TシャツF影
腰巻白チェックシャツ、トロピカル麦わら帽子
(指ぬきグローブ)

今回はこちらのコーデで、
釣りに出かけてみました。

森林の釣り
最初は結構晴れていて、
いいSSが撮れると思ったのですが…。

森林の釣り3
次第に曇りに。
影が強くなって、顔が綺麗に写らなく…。

森林の釣り4

 イヅミ「大物が釣れそう!」

それチムメン。

この付近では、ウーダンなどの野生の猿や、
アギニス等の野鳥を観察することが出来ます。
時々熊が出るので、ナベリウスを歩くときは、要注意です。
コロさんのようにすぐペロれる手段を準備しておきましょうね。

それでは、次の釣り日記でまたお会いしましょう。
お相手は、れびーでした! 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC