れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

腰巻青チェックシャツ

Listen to my Song♪

こんばんは、れびーです。
本日から再びまじめに書きますよ!

改めまして、あけましておめでとうございます。
早速、コーデを色々紹介していきたいと思いますよ!


■とかいいつつ…

シザーラお届け
「ちゃんじゃねーお!可愛いじゃなくてかっこいいいと言ってよ!」

と、いうわけで、
周りから「可愛い」「シザラちゃん」と言われすぎて、
かっこいいシザラちゃんを目指しているとの事です。

まあ、どうやっても可愛いって言われちゃうんでしょーけどね。


■終わりなき物語へ!

天使くーなこす
ナチュラルミディアム
アメノウタヒメ紅
ウタヒメカンムリ、ぼたんコサージュB、バードリングウィングB

「♪さぁ踏み出せ 風を蹴散らせ 終わりなき物語へ」
(終わりなき物語:クーナ)

てことで、PSO2サントラのVol.3も届いたので、
早速クーナコス!
そしてナチュラルミディアムの可愛さを世に広める会!

以前は天使の羽を使っていましたが、
今回はばさっと大きくバードリングウィングBにしました。
やっぱりアメノウタヒメは紅ですねー。
原色よりこっちが好き。


■悪魔くーなさん

悪魔くーなこす
ナチュラルミディアム
ミラセリア紅
ミラセリアヘッドギアB、ミラセリアインカム、エターナルFヘッドギアCV、ダークレイスウィングB

「♪You are shouting so never alone きみの叫びは
 ちゃんと届いているよ どんな遥かな崖からも」
(Our Fighting:クーナ)

と、いうわけで今度はミラセリアで。
色々考えていたら、
「さっき天使だったし悪魔にしよう」と。
ミラセリアヘッドギアBと、
エターナルFヘッドギアCVを組み合わせたら、
いい髪飾りが出来ました。

中々可愛い!


■パンク系少女とマナさん

封印されしマナさん
ナチュラルミディアム
ハートブレイカー影
ヴァンパイアハット

「♪One and Only Darling 駆けぬけるゼブラのストライプ」
(世界でいちばん暑い夏:PRINCESS PRINCESS)

厨二病になったマナさんと一緒に。
封印されし心眼、遊べそうな気がする…。


■路上ライブ娘

路上ライブ
ナチュラルミディアム
ポップスコア
セーラーファーベレー、腰巻青チェックシャツ

「♪Yaeh!! サニー!! Yeah Yeah Wow Yeah 輝くサマーアイランド」
(サニー:THE IDOLM@STER)

色々考えて、結果この曲(´・ω・`)
さっきから季節感がないよ!!

今度はマナさん、めぐさんと一緒に。
やっぱりポップスコアは可愛いなあ。
当時、腰巻赤チェックシャツが凄く高かったデスネ。


■残念めぐさん今年も1発

今年のひどいめぐさんその1

「♪恋も常にギャンブル 負けを知らないBLACK JACK」
(BLACK JACK:Janne Da Arc)

今年も早速残念なめぐさんが登場。
おしおきだべー!

このあと骨みるくさんは、
スタッフが引きずって帰りました。



■軍服には見えそうにない

色々ムリがあった
ナチュラルミディアム
レイドスフィーダ葉
風雅学生帽、マギアイヤリング

「♪Can you hear me ? My Lovely boys & girls.」
(Welcome To My FanClub's Night!:シェリル・ノーム)

軍服は無理でしたよカズさん…。
ナチュラルミディアムは帽子との相性もいいので、
このように使うことが出来ます。
汎用性も高くて非常に可愛い髪形!


20141218投票用


幼女スタイルと若者スタイル

おはようございます、れびーです。
さて、お出かけ前にちょっとあっぷ。
前回の続きで、絢爛華麗パフォーマー関連です。
コンセプトは、「子供」と「若者」!

■こども

こども。
ショートボブ
スライトリトルF影
リトルベレー

服が若干ずんぐりしていて、
子供らしさを増強しています。


■わかもの

夏のTシャツ娘
キャナリィループテール
感謝祭Tシャツ2013影
アホ毛A、腰巻青チェックシャツ、ラウンドサングラス 頭の上、シルバースターピアス

めぐさんと一緒に。
どうやらスカートより、パンツ系に合わせやすいようです。

腰巻○チェックシャツは高いけど、
非常にいいアクセサリですね…。
もっとばらまいて、安くならないかなあ…(´・ω・`)

さて、お出かけお出かけ。
…遅刻ダケドネー。 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC