れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

採掘基地防衛戦

本日のベイルさん。

ルフィリア&イヅミ
眠い中、Sランク奪いまくった絶望…。

おなじみ、ベイルさんのルフィリアとイヅミさんで。
今回のコーデは以下のとおり。

セルベリアロング
フィオナ・レプカ茜
ブラウンキャスケット帽、シルバースターピアス、シルバーバンシャ

おなじみコーデで、キメッ☆

ていうか明日仕事なので、
アホな事言ってないで寝ます…ばたり。 

採掘拠点防衛:食事?

さて、本日2本目は1時に着た、採掘基地防衛戦・絶望に、
れびさんなう四天王で行ってきました。

食事後
疲れたあとの光景。

食あたりべいるさん
ちょっと絶望で食べ過ぎて食あたりを起こしたベイルさん。

食事クエ
右上にフランカさんのワイプが出るクエスト…!

ベイルさんの盟友、それはフランカさん。 


最後に本日のコーデ。

ちょっと気に入ってしまったコーデ
アルティナロング
ピュアメイドドレス影
ダークレイスホーンB、ダークレイスウィングB、ゴシックヘッドドレス
(ホワイトクロスアイ小)

最後はテムジンさんポーズで、キメッ☆
背中の炸裂狙撃銃・連式が結構羽根に似合うんですよね。
皆様もぜひ…! 

共有の絶望は本当に絶望…

共有は絶望
無理なこと。

1.12人いたのに8人になったら絶望
(抜けてもどこに入れるのか知らないですけどw)
2.火力足りなすぎて絶望
3.A.I.Sをマスターボールのように溜め込んで溜め込んでクエスト失敗で絶望

うーん…。
やっぱり共有ブロックでやってハズレくじを引くと、
高確率で失敗します。
A.I.Sの起動タイミングと、各々の火力がまずすぎて、
雑魚もBOSSも、あげくのはてに砲台すら放置という…。
そりゃ無理ですよ先生(´・ω・`)

まあ、勿論私自身がうまく出来ているのかはわかりませんけどね。
足引っ張るところも多いでしょうし。

ぱうううううううう(´;ω;`) 

SEGAは仕事してるの?ばかなの?

本当にいい加減にしてほしいです。
このラグ、重さ、受注カウンター殺し。
SEGAの社員は仕事してるんですかね?

サーバー強化とか、色々やりようがあったんじゃないですかね?
大体そもそも、ラグがひどいって言って、時間ずらしたんでしょ。
なのになんでまた同時にやってるんですかね、バカですか。

結局4人で参加して、
ぼろぼろになりながらなんとか1周クリアして、
最後は受注カウンターで2分間固まってタイムオーバーでした。

休みだから気を抜いてたんじゃないですか?
似たような仕事をする人間として恥ずかしいです。
同業者と思われたくない。

昨今、人離れが激しくなっているのに、
こういうことしてるとまた減りますよ。

今回ご一緒した皆様、本当にごめんなさい。
もしかしたら私じゃなければうまくいったのかもしれません。
まあ、キャンセルできない以上無理でしたが…。

疲れたので寝ます。
じゃ。 

受注カウンター大爆破、最低
 

採掘基地防衛戦・絶望!

こんばんは、れびーです。
本日はやっと初参加した、採掘 基地防衛戦・絶望!
A.I.S.がかっこいいです。

新たなビブラス
ダークビブラス・ユガ!
なんか、イーヴィルティガっぽいです(´・ω・`)

疾風のよみ
一緒に行ったよみさんのA.I.Sです。
かっこいいなー…。
E.S.アシェルみたいな…。

レーザー!
フォトンブラスター!!

今度は私のA.I.Sで。
ていうか左上!左上!
ナズェミデルンディス!!

よみさんと
なんとか2周成功で、☆11の採掘TMGもげっと!
一緒にいったよみさんとぱしゃり。

今日のコーデはこちら。

スチューデントSヘアー
アルティナレプカ影
三連ピアス、アホ毛A、ピンクリボン

コンセプトは、偽サリアさん!


…さて、採掘終了後は、サリアさん亭にてまったり。
サリアさんと
姉と妹でツーショット(´・ω・`)
存外似ている気がしてきた…。
でも幼顔と、若年なんですよね。
相変わらず可愛いお姉さんといった印象です。

フィッツさんは何か突出させてましたが…。

何か出てる
「何か出てる」

フィッツさんに見せてもらった服で、
ベイルさんにおすすめのがありました。

べいるさん、これですよこれ!
ほら、ダーカーの主っぽいですよ、べいるさん!
早速まねしてみてください。(強制)

集合写真2
最後にみんなで1枚。
フィッツさん、サリアさん、エレさんご協力ありがとうございました!

ちなみに最後のコーデは、
アルティナロング
ユカタリュウスイ紅
きつねのおめんC、アホ毛A、三連ピアス
でした!

ではでは、また次回(`・ω・´)ノ 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC