れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

巡音ルカ・ヘアー

色んな髪型でコーデしてみる季節。

こんばんは、れびーです。

さて、今夜は何をしているかといーますと…。
何もしてません。(どやがお)

おしゃれになう!

カズさん特集でもしよーかと思いましたが、
肝心のカズさんが夜いなかったので、
とりあえずイヅミさんで
最近出たor再販した髪型で遊んでみました。
続きを読む

巡音ルカヘアーを有効的に使ってみよう、の回。

こんばんは、れびーです。

今回は(何故か)人気のある、
巡音ルカヘアーを使って1本コーデを考えてみたいと思います。

ヴァルキリー?
巡音ルカヘアー
ルフターオービット紅
アイオールヘルム、バードリングウィングB、ブラックフットウィング

なんとなくナイトメアエッジを構えて、
ヴァルキリー風に仕上げてみました。

バードリングウィングは、Aだとふくろう風に、
Bだと天使のような大きく白い羽になります。
今回はヴァルキリーイメージなので、Bをチョイス。

アイオールヘルム、実はジャヒーロークと組み合わせが無理です。
ジャヒーローク側の腕部分の色にヘルムの色が左右されてしまうため、
本体の色とあわなくなってしまうためです。

こんな感じ。
白い失敗作
アイオールヘルムが白くなってしまい、
鎧とあっていません。

とりあえずこんなのもあるよー、という感じで。
まぁ、ルカヘアーの"ルカっぽさ"がかけらもない気がするけどいいよね!(投) 

巡音ルカヘアーについて。

こんにちは、れびーです。

訪問解析を見ると、
どうも「巡音ルカ・ヘアー」で検索してくる方が多いようです。

現在3鯖の値段は平均9M。
うーん、そんなによかったかなあ、という印象。
正直なりきりアイテムっていうカテゴリの中で、
VOCALOID系は汎用性がなさすぎて、
コーディネート大好き人間には余り食指が沸かないといいますか…。

やっぱり、アクセサリー部分が邪魔になって、
何をやっても「ミクが○○着た姿」って感じになっちゃうのが…。

巡音ルカ
そして似合わない、可愛くない(´・ω・`)

うーん、難しい…。 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC