れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

天使の羽

焼き鳥食べたい。

ねむい。
ねむいいいいいい!!

こんばんは、れびーです。
前回の記事の完成時間が遅すぎて眠いです。
でもせっかくなので今夜も1本書きたいと思います。

■またまた影

ゴシックな彼女
肩垂らしロングウェーブ
エルフェルト・レプカ影
イースターバニーハットA、ハートイヤリング、ぼたんコサージュB、天使の羽

夜光瞳を使ってちょっと人外風に。

ごすねえさん

この肩垂らしロングウェーブが案外似合って可愛いかも。
イヅミさんよりもうちょっと高身長のキャラのが似合いそうです。

からのー、

焼きみるく

焼きみるく。
続きを読む

29日AMの対抗戦はバルロドス。

こんばんは、れびーです。
さて、もう3時です。
何してるんですかね、我々は…。

はのんさん、へべれけさん、かーびぃさんと4人で、
ひたすらバルロドス周回…。
やっぱりバルロドス時間かかる、嫌い…。面倒さんバルロドス

17回のバルロドスを終わらせ、
疲れ果てた一行の一芸をご覧あれ!
バルロドス17連の末路。
「「「ハノンが釣れたぞぉ!」」」

…全員精神を病んでしまっていたようです。

本日のコーデはこちら。
ちょっと秋。
たれツインテール
ディーラードレス紅
アルキュリアベレー影、ゴールドスターピアス、マフラーミトン、天使の羽
(リボンニーソックス黒、カラフルスター)

なんとなく秋を感じさせるコーデに。
アルキュリアベレーとたれツインテールの組み合わせは、
中々に可愛いと思いました!

さて、明日に備えて寝よう…。 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC