れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

変態

れびーさんもメイドさん。(錯乱)

さて、今回はれびーさんまでメイドに。
あと、緊急中にべくたーさんに出会いました。

ネタミルクさんとイケメンおじさん
 
イケメンおじさん…!(錯乱)

ウルディオンがよく似合ってます。
あれ、私の知ってるベクターさんは、
変態のドクロマンだったはず!
おかしい…そんなはずは…。

メイドれびーさん

メイドれびーさん。

倉庫に余っていたクラシックメイドドレス夜と、
リトルベレーをあわせてみました。
ちょうどビジフォンにいた人をパクったのはナイショ。 

本日のべくたーさんはこちら。
イケメンおじさんです。
おじさんぼろぼろ
「膝に矢を受けてしまってな…」

押さえてるのお腹なんですけど。


めぐさんはこちら。
白雪姫みたいでカワイイ!
メグ覇王流
「めぐ神流奥義・ベクター殺し!!」


足払いするめぐさん。
足払い
「ぐえー」


今日はへべれけさん、めぐさん、つい子さんと4人でトリトリ行ってましたが、
なんと最後にパラレルエリアのご褒美!

またしてもパラレル

よい眺め
なんとも眺めがいい…。
尚、敵はトランゼクシアでしたが、いいものは落ちませんでした…。
あと、開始10秒で死んだのは内緒。

釣り楽しいね
釣堀で釣りを楽しむ一行。

釣りマスターinパラレル釣堀

最後はこうなりましたけどね!?


最後はマナさんと一緒にまたしてもメイドダンス。
マナさんとメイドダンス再び

ほああ…マナさん可愛いよう(*・ω・*) 

今日のプレジさん。

今日も安定のプレジさん
最近安定感のある変態、プレジさんでした。

頭隠して、尻隠さず。 

今日のプレジさん。

今日のプレジさん今日のプレジさん2

部屋に現れたプレジさん。
あるじぇさんかと思いましたよ。

熱中症ですかね…。
あるじぇ病かな…。 

真夏の夜のIN夢?

こんばんは、れびーです。
なんか、疲れてるのか幻影を見ました。
DCBことべいるさんが、あるじぇさんみたいだったんです。

夏で頭に何か沸いたべいるさん4
「海岸のダーカーはBBQに限るぜ!」

夏で頭に何か沸いたべいるさん3
「俺の火加減は少々荒っぽいぜ!」 

夏で頭に何か沸いたべいるさん2
「海底のダーカーも、なれてないなんて言うなよ?」

夏で頭に何か沸いたべいるさん
「へーい、鳥系ダーカーちゃん、焼き鳥にならなーい?」

見られたべいるさん
「俺はダーカーちゃんこのプロだぜ、はずしはしない!」

周りの人にちらちら見られるべいるさんでした。
べいるさんは、たまに頭がおかしくなるときがあります。
それでも周りの皆さんは、温かい目で見守ってあげてくださいね。

可哀想だと思っても、「ママー、あの人変態ー」とか言っちゃいけませんよ!

↓類似品↓
男の祭
 続きを読む

くつろぐ変態と一般人の皆様。

くつろぐ変態と一般人数名
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC