れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

仮面れびだー

仮面れびだーツヴァイ登場!

フォー

「セイセイセイ、ハードミルクですよぉ~」

のっけからこのノリである。続きを読む

私の報奨期間を返せ!!

こんばんは、れびーです。

皆様、暫くお休みを戴いてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
と、いうのもですね…。

家に隣人が突撃かましてきた( ゚д゚ )
しかも人を犯罪者扱いしてきた、自分の妄想を信じて。

一見まともに会話しているように見えて、
言ってる事が完全にお薬Intoって感じになっちゃってて、
あんな危険な隣人のいるところには住めない、
ということで、
諸々お金をお返しいただき、引っ越すことになりました。

で、その引越し先を探したりしてました。

この塵に土下座しても足りず
霊長類に数えたり、地球人口70億の1と数えたりすることが冒涜のような、
この60代と思われる塵屑のせいで、
私は報奨期間の8割を捨てるハメになりました。

れびだーブレイク

ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!!!

続きを読む

寒さを吹き飛ばせ!

こんばんは、れびーです。
さて、今日は色々どたばたした気がします。


■最後の1個

クラテル仮面れびだー
クラテルヴェール影
ヘレティッククイーン紅
メタルヘッドB、ルフターマスク、ルフターマスク月、ギリアスバイザー鋼

と、いうわけで、最後の髪型が揃った記念に、
仮面れびだー再び。

初期の頃出た髪形で、
まだ再販ないものは、どんどん再販してほしいですねー。
特にFUNの髪型は、
もう全部FUNショップに並べてもいいんじゃないかなー…。


■寒そうだけどこんなコーデ

ちょっと寒そう
ナチュラルミディアム
感謝祭2014TシャツF雅
アークス缶バッヂ、ループブレスレットG、ショートレイ、ゴールドスターピアス

寒いけど寒そうなコーデをしてみる!
ショートレイを使ってみたかったけど、
中々使えなかったので無理やり。
感謝祭シリーズは汎用性高いですよねー。


■寒いときはお風呂だよね!

くつろぎ

自分の家で入れええええええええ!

ちなみに隣はうちのプラチナさん。
ごろごろネットサーフして偶然めぐさんのTwitter見たら、
「私は今単独でイヅミ邸に侵入してプラチナちゃんを拝んでます(´ーωー`)」
って書いてあって激写に着ました。
ほら骨子さん、サービスカットですよ、サービスカット!

犯罪未遂

YOUJO誘拐の犯行未遂。


20150113投票用

仮面れびだー、再び!

■仮面れびだー、再び

仮面れびだーVS怪人?

ゆ゛る゛さ゛ん!!

タギーさんもついでにぶっ飛ばしてみました。
やめろジョッカー、ぶっとばすぞぉ!

仮装大会

かろるさん変形!!(でも動けない)

強そう…

かろるさん最終形態。
なんかむしろ後ろのラッピーが気になる…。

強そう。(確信)


■そにみるく

そにみるく。

今日のめぐみるくさんは、ソニみるくでした。
版権ネタ…!


20141214投票用3
 

孤高の戦士<ヒーロー>、その相棒

こんばんは、れびーです。
さて、今回もれびーさん特撮シリーズ第2回。
ていうかコーデ考えるのが面倒だったとかではn(ry

必殺!ライドスラッシャー
ましーんとるねーいだー

ペロったコロさんの上を滑走するために、
ハノン博士が開発した、仮面れびだーの新装備!
その名も、スライプナー!(まんま)

専用バイク・サルワトゥース
専用バイク・サルワトゥース2
専用バイク・サルワトゥース3
専用バイク・サルワトゥース4
あくろばったー!

コロさんがペロったところをSSに保存して、
みんなに配るために時速200kmで走れる専用バイク、
サルワトゥース!

ハノン博士が暗黒結社メグメグを離脱する際に、
筋肉怪人から奪ってきたぞ!

なんだろう。
人って吹っ切れるとどんなネタでも出来ちゃいますね!

ねえ、あるじぇさん。

れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC