れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

京子ロングヘア

夏を先取れ!爽やかかわわコーデ

こんばんは、れびーです。
最近暑くなったり、寒くなったり、
晴れだったり雨だったりしますね。
どっちに揃えて生活すべきかわからなくなっちゃう(´・ω・`)

さて、そんな感じで春も終わりが近づき、
また暑い夏と、梅雨の兆しが見えてきた感じで、
今日のれびさんなうははじめたいと思いますよ!

■さわやかコーデ

ぐりーんぐりーん
京子ロングヘア
ポップスコア萌
Mプラントカチューシャ、ピンクチェリーピアス

と、いうわけで緑系で爽やかな感じに。
なんとなく最近緑はキリアさんの色っぽいイメージがありますね。
あとかうらさんとか。

緑や黄色の服は安価で買える事も多く、
人気のデザインでも比較的値段を抑えられます。
なんでも「原色!!」「影!!」「雪!!」とせず、
たまには緑や黄色などにも目を向けて見るのはどーでしょう??

尚、私は全色買うのでぬかりないです。
続きを読む

ラパンコートが可愛いの巻

こんばんは、れびーです。

さて、今夜は23時からマガツに行ってきました。
久々に行ったマガツはやはり早かった…。
残念ながら、5周目はまわりに間に合わずいけませんでした。

ムズカシイネ。

ラパンコートの可愛さ!
続きを読む

めぐみるくの罠。

こんばんは、れびーです。

さて、今夜も忙しい忙しい…。
最近更新頻度が下がってて申し訳ないです。
なんかでも、もしかすると来週から2週間くらい、
SSなしの更新になりかねない噂があって、
ちょっとどんよりしてます。


■真冬のダンスビキニ

サムイヨ?
雪ロングへア
ビキニスイムウェア影
チェーンイヤリング、腰巻赤チェックシャツ、トロピカル麦わら帽子、フラワーブローチ

さて、今夜の1本目は何故か水着。
なんでかって?
それはこのあとのエピソードから…。

ちなみに雪ロングヘアカワイイネ。
風でなびく感じがすごいせくしー!


■骨みるくの贈り物

そういえば、最近めぐさんのTwitterにこんな書き込みが。

まさか…

誰が骨化するんだろーなー、
プラチナってキャラの子かな?
とかおせんべい食べながら見てました。

骨みるくって、ヤッターマン的な感じですよね。
おしおきだべぇ~みたいな。
最近のめぐさんはこの手のネタに凝ってるので、
次のおめんや被り物、タイツが出るたびに楽しそうに作ってます。

まあ、プラチナさんどんまいですよ。
骨化したら、めぐさんと並べてSS戴きにいこーかな。
あっはっはっはっはっはhh

…あれ、待てよ?

ぷらちな。

プラチナって、まさかうちの子(さぽぱ)じゃ…。

いやいやまさか、気のせいですね。
だってプラチナなんて名前、たくさんいるでしょーう?
ビジフォンで検索すると16人も出るんですよ。
その中にめぐさんのフレンドがいるはず、うんそう。

あれ・・・あれ・・・?

おっと…おっと…あったよ!?


■リクエストにお答えして…

リクエストにお答えして。
ナチュラルミディアム
ビキニスイムウェア影
スカルフェイス
(レントゲンペイントF)

おっと…まさかこの格好を自分でする事になるとは。
スカルフェイス自体は、普通に使うとあごが出ます。
お面系はこうやって変な格好に使えるので、
遊べるのはいいですね。

まあ、滅多にやらないけどね!!


■最後にこれも

騎士風に
京子ロングヘア
ノーブルアーティナ紅
カルセオラリアティアラ、牛マンマフラー、ホワイトフットウィング、パニスの両翼

騎士っぽいイメージで。
騎士といえばサリアさん。
最近めっきりPSO2で会わないですね。

リーヴェル騎士団も見なくなってしまいました。
フィッツさんも(´・ω・`)
知ってる人がいなくなると、寂しいものです。


で、ベイルさんは?(真顔)
20150120投票用

サボっててごめんなさいスペシャル。

こんばんは、れびーです。
すっかり3日ほどサボってしまいました。
その間に携帯を買い変えてPSO2esをはじめたり、
仕事に忙殺されたりしてました。

皆様、ごめんなさいm(_ _)m

さて、今夜は色々コーデをアップしていきたいと思いまする。


■懐かしの…

ダブルオーツインテール
E・カルセオラリア再び。

カルセオラリア再び
ツインテール
E・カルセオラリア影
ラージツインリボン、3連ピアス、アホ毛C、ぼたんコサージュB

と、いうわけで懐かしのツインテール+E・カルセオラリアの組み合わせです。
このシリーズはやっぱり影がかっこいいなあ。
あいも変わらずラージツインリボンと組み合わせ。
アホ毛とイヤリング系使ってももうひとつ付けられる、
スロット4形式はやっぱりいいですね!

カルセオラリアはせなかがさみしい

なんとなく背中は寂しい感じ。
でもスカートが広がってて、
ウィングマントとか付けるとバーストします、あしからず。


■カズッ

最近201で有名な人が2名います。

カズジェクトディーバ
「カズ音ミク プロジェクトディーバ発売中!」

初音ミクと一緒に写るカズさん。
船長さんです。
とりあえずロビーで見かけたら、
「こうじゃ!」してあげると悦びます。
誤字じゃないです。

ターゲットロック!
「だりあんのお胸をロック!!」

変態だーっ!!

スコープアイの紹介用に、カズさんのキャストにご登場いただきました。
案外かっこいいぞ…!
どちらかというと淡めの色の方が合うのかな?
なんでもいいけどカズさん、
横にお茶立てついてますよ?


■修羅の国のアリス

ありすごっこ
京子ロングヘア
ピュアメイドドレス夜
フリルヘッドドレス、ハートイヤリング

唐突にアリスネタ。
本当は裏雪姫ストレートとかがいいかもですが、
今回はあえて京子ロングヘアで挑戦。

なんかキャラより、後ろのルームグッズに目が行っちゃうのは、
気のせいじゃないはず。


■ギャル革命!

ぎゃるっぽいイヅミ。
ウタヒメポニーテール
イロイスアルキュリア雅
ピンクバタフライ、チェーンイヤリング、アホ毛A、ホワイトファー

なんとなく派手派手なイヅミさん。
思ったより可愛いぞ…?
こういう派手さもカバーできるのが魅力です!(キリッ

ぎゃるっぽい立ち

立てで。
ホワイトファーが思ったよりいい感じ。
お胸が開いていて「寒い格好してファーってなんなの」って感じかも、
と思いましたが、
これはこれで…ウン、ヨイ。


■骨騎士

骨騎士

なんだろう、背中にフィン・ファンネル付いてる。


20141226投票用



派手にいくぜっ!!

さてこんばんは、れびーです。
今日から12月です。
すっかり寒くなって、布団を出るのがつらいです…。

休みが欲しいよね、うん。

と、いうわけで今夜も楽しくコーデしましょう、コーデ!


■派手にいくぜっ!!

海賊さん
京子ロングへア
ジェンダーピラート(赤)
パイレーツハット、牛マンマフラー、パイレーツフラッグ、ゴールドスターピアス

派手にいくぜっ!
 
と、いうわけでいきなり唐突な海賊コス。
そういえばあまりやってなかったなーっていう。

キメセリフは勿論、「派手にいくぜっ!!
まあ、海賊戦隊の方です(´・ω・`)

パイレーツハットはもはや海賊にしかならないですが、
やっぱりジェンダーピラートとの相性は最高ですねー。
京子ロングヘアは、防止とも相性がよくてヨイ。


■感謝祭2014TシャツF雅

感謝祭2014Tシャツ雅
スクールショートヘア
感謝祭2014TシャツF雅
3連ピアス、ネコ耳カチューシャ、ぼたんコサージュ、アークス缶バッヂ

さて、最近出ましたこのTシャツ。
感謝祭Tシャツの色違いですね。

黒いのもいいけど、白いのもヨイ。
でもやっぱり腰巻赤チェックシャツがバーストするTシャツ。

なんだろう、努力が足りない?


■ストーリーのこと

井戸端会議

そういえば、こないだのビンゴの際に、
ストーリークエストを進めてました。
こちらはその1シーン。

ウルクって、最初は地味子だったのに、
EP2で恐ろしいほどの出世しましたよね。
まさかアークス代表(っぽい立ち位置)とか…。
他にもその粒がいるのかな。

えっと…面長の人サラとか?


■本日のお友達SS

茄那&イヅミ

茄那さんと一緒に。
紫と赤で色合いもよさげですねー。
ヒューナル装備がかっこよい…!
ところでその背中のアイスラッガーは、
いつ私に出るんですかね?

出ないですか、そうですか(´・ω・`)


■おしまいに

それでは、また明日!
尚、今回から色々悩みましたが、
PSO2サポーターズリンクへのリンクを作りました。
一番の理由としては、モバイルユーザーの方が押しづらいから…。


↓と、いうわけで気が向いた人はぜひ↓
20141201投票用

れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC