れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

レアドロイヤリング虹

おかえりイヅミさん!

こんばんは、れびーです。

さて、ちゃんとした記事は後日書くとして、
無事Ship1、Ship4から全キャラがShip3に戻れました。

ろりろり
髪型:アウロラロングヘア
衣装:ウサリア・レプカ
アクセサリ1:アルキュリアベレー
アクセサリ2:レアドロイヤリング 虹

とゆーわけで短いですがコーデも1本。
ウサリア・レプカで1本作りたいと思ったのですが、
色々覗いていたらまだ紹介していなかった髪型が。

とゆーわけでアウロラロングヘアと組み合わせてみました。
思ったより可愛いかも??

瞳は珍しく夜光瞳 小を使ってみたり。
イヅミさんはあまり丸目を使わないので、
ちょっと新鮮ですねー。

本日はここまで!
また明日~♪

20160102投票用

ウサリアショートヘアかわゆすかわゆす。

こんばんは、れびーです。

今夜も手抜き記事ですが、
新しいコーデで1枚。

ぷりにーっす
髪型:ウサリアショートヘア
衣装:シーリスローブF
アクセサリ1:リトルベレー
アクセサリ2:レアドロイヤリング 虹
アクセサリ3:エルナマフラー

最近すっかり冷え込んできましたねー。
現在帰省中ではありますが、
PC持ちこんでいるのでもーまんたい!

年末はもう少し遊べたらいいなあ。

20151212投票用

褒められツバキさんと、普通の格好とか。

こんばんは、れびーです。
今夜も頑張って徒花にいってきました!

ながしめながししょーと
髪型:流しショートボブ
衣装:星濱学園女子制服
アクセサリ1:くわえハンカチB
アクセサリ2:レアドロイヤリング 虹
アクセサリ3:頭乗りキジネコ
アクセサリ4:スポーツバッグB

頭にネコを乗せた学校帰りの普通の学生風で!
いや、頭にネコ乗せてる時点で普通じゃない気がした!

迷信を信じてレアドロイヤリング 虹を装着してみる。
何もでない。

(´・ω・`)うん。

スポーツバッグすっごく好きなんですよね。
体にフィットする感じに装着できるのでそこがまた!

続きを読む

残業超過とさいかわレベッカさん

こんばんは、れびーです。

かりんさん!

さて、今日は久々に早く帰れました。 
正確には、早く帰されました

れびーウィンク
だって私、SHACHICUだもん♪

ツバキ悲しみ2
いばるな…

イヅミ喜ぶ
まさか働きすぎて会社レベルで止めに来られるとは…

そーこ不信感
アホですね、この人

れびー怒り期待する
アホってゆーなーッ!!

続きを読む

襲来人数少なすぎつらい(´・ω・`)

こんばんは、れびーです。
21時から襲来とゆーことで、
ちょっとレベル上げついでにいってきたのですが…。

共有XH襲来人気ないね。

どんどん抜けていく脱毛状態。
そんな中で、
つい子さん、イーリスさん、みんみんさんと4人で頑張ってきましたよ!

襲来小人数はつらい

ビブラスを受け持ってくださった剣士さんや、
雑魚処理一緒にしてくれた方々も、本当に感謝です!
施設のHPはぎりぎりでしたが、
久々に楽しい緊急でした。

あと、めぐさん、イーリスさんと黒の領域もいきました。

網走珍道中

イーリスさん写ってないけど…!

久々の新MAPですが、中々楽しいです。
ぐるぐるも流行ったりするのかな??

ボスは死の宣告がサーバーに死の宣告しちゃったそーで、
削除されてぬるボスになっちゃってました(´・ω・`)

でも、チェイン何度もはずされるあの動きはきつい…!
もっとGuうまくなりたいものです。

勝利の雄たけび

勝利の雄たけび、おたけびるく。


きらきらねここ
ミューロングヘア
ホルタートップパンツ紅
鈴付きネコ耳、アホ毛C、レアドロイヤリング 虹、キラキラエフェクト 小

レアドロイヤリングのご利益、
そろそろほしいんですけど、
★13まだですかね。

まだですかねええええええええええ!!

((´;ω;`))

20150802投票用
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC