れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ルージュピアス

PSO2を始めたら何をすればいいの?その5(はじめてのクエスト編)

こんばんは、れびーです。

はじなに!

アニメPSO2を見てゲームをはじめた皆さんに向けて、
で、一体PSO2って何すりゃいいのよ?
とゆー疑問にお答えしよーとゆーこの企画、
はじなに」シリーズも第5回目。

今回はサクラコさんと一緒に、
はじめてのクエストに出かけてみますよ!

始める前にまずはサクラコさんのコーデから。

サクラコさんとカード
髪型:シャープセミロング
衣装:騎士王の私服
アクセサリ1:オリエンタルスカーフ 黒
アクセサリ2:ガーリッシュリボン 黄
アクセサリ3:ルージュピアス

代わり映えしないですが、
武器迷彩にアークフォンを使ってみました。
スマホでペットを操る…モン○トって感じ??

続きを読む

エキセントリックパーティ!続きの続き。

おはようございます、れびーです。
さて、今日は朝から出勤ですよ出勤!
そんなわけで(どんなわけで?)、
1本書いてから行きましょうそうしましょう。

エンジェラン!
エンジェランヘッドR
エンジェラン 雪の勲
エンジェランウィング 白、ペガサスバレッタ、新光女恋鉢金、天使の輪

と、いうわけでリア/ウィングセレスをつけて、
天使風にしてみる。
中々バーチャロン系は可愛いですけど如何せんウケないですね…。
安いし。

中身を見てみると、
ロボット系とはいえ服も中々可愛いです。
個人的には白系が好きかなー。

バーチャロンコラボって本当に誰得になっちゃうのが…。
尚、ウィングだけ高いです。
白は18M前後しています。
続きを読む

イミテートファンタズム!続きの続き。

こんばんは、れびーです。

さて、さぼりすぎました。
ちょっとリアルが忙しくてデスネ…。

■人の家でごろごろ

ぎーこぎーこ
シャープセミロング
騎士王の私服
アルキュリアベレー桜、ルージュピアス、ベージュショルダーバッグ

さて、1枚目は人の家でこっそり撮影。
なんかアルキュリアベレーにエタF系髪型、
ちょっとゆったりしたリアルっぽい私服という組み合わせが、
なんとなくルイナさんっぽいのは気のせい…?

そんなルイナさんのLuina Logはこちら
続きを読む

ゼノ先輩かっこいい!

こんにちは、れびーです。

さて、今日の1本目は、
アドヴェントニアという懐かし服を使って1本。

じゃんぷ戦士

そんな餌に・・・
ドリルツインテール
アドヴェントニア陽
アホ毛C、マギアイヤリング、レッドハートWマフラー、ブラックレッグナイフ 

と、いうわけでアドヴェントニア陽です。
女ゼノ服ですねー。
残念ながらエコーさんは着ませんでした。
専用服を3着も持ってるのは、今のところエコーとクーナくらいでしょうか?

ドリルツインテールはリボンもついているので、
頭の装飾はアホ毛だけにしてみました。
Sジャンプで遊ぶの楽しいけど、
相変わらず高いですよね…運営はロビアクをもっと安くなるよう考慮すべきだと思います。 

あと、ドリルツインテールを見ると、
ぱうろ博士を思い出しますね。

ぱうううううううううう
続きを読む

夏を先取れ!爽やかかわわコーデ

こんばんは、れびーです。
最近暑くなったり、寒くなったり、
晴れだったり雨だったりしますね。
どっちに揃えて生活すべきかわからなくなっちゃう(´・ω・`)

さて、そんな感じで春も終わりが近づき、
また暑い夏と、梅雨の兆しが見えてきた感じで、
今日のれびさんなうははじめたいと思いますよ!

■さわやかコーデ

ぐりーんぐりーん
京子ロングヘア
ポップスコア萌
Mプラントカチューシャ、ピンクチェリーピアス

と、いうわけで緑系で爽やかな感じに。
なんとなく最近緑はキリアさんの色っぽいイメージがありますね。
あとかうらさんとか。

緑や黄色の服は安価で買える事も多く、
人気のデザインでも比較的値段を抑えられます。
なんでも「原色!!」「影!!」「雪!!」とせず、
たまには緑や黄色などにも目を向けて見るのはどーでしょう??

尚、私は全色買うのでぬかりないです。
続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC