れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

メアロナ

怪盗マシロマ参上!?

こんばんは、れびーです。

さて、今夜はやっとこさ、
しろさんの仕掛けた罠を見に行く事にしました。

半分は忙しかったのと…。
半分はワスレテタ(´・ω・`)

めあさんと!

共通シップで偶然また出会っためあさんと。
今回は東方キャラのよーです。 続きを読む

共有シップは人が多い。

こんばんは、れびーです。

さて、本日2日目の共有シップ。
人多すぎてまったくもってなにがなにやら…。
この454ブロック(撮影向け)は、
めぐさんいわく、有名ツイッター?の方がいらっしゃるとか。

でも誰が誰やらまったくわからないとゆー。

■メアロナさん登場!

ことり大佐!!

454であてもなく、ぶらぶらしてたらメアロナさんに見つかりました。
本日のタグは、ことり大佐にしておきますね!


■どろどろ

ほぼ泥。

しかし、誰が誰かもわからないこの流れ。
頑張ってお友達増やそう…!

緊急中のロビーは暗い。

こんばんは、れびーです。

緊急中のロビーは暗くなるので、
SSの映り、特に幼顔の映りがかなり厳しくなります。

暗がり地下アイドル
シャープラージテール
エンゼルパフューム影
フリルヘッドドレス、ゴールドスターピアス、ループブレスレットY、ミラセリアインカム

というわけで、白を基調としたアイドルになってみました!
ロビーの光源が緊急モードで低いけど、
なんとか見えるレベルかな…?

ミラセリアインカムの汎用性すごい!
続きを読む

ナビゲーターになろう!

こんばんは、れびーです。

さて、今夜はナビゲーターになってみようと思います。

税込み58000円です。
シャープアナザーロング
ナビゲータードレス紅
メディカルキャップ、アクエリアスイヤリング、腕章、オーバルフチありメガネ

おすすめは…全部です♪

ナビゲータードレスって、
今思うとサービス開始から3ヶ月くらいでしたっけ。
あのとき、ウェディングドレスと、ウェディングコサージュを買って、
βから復帰したのを思い出します。

しかし寒い。
朝、布団に包まって出られなくなるのは全世界共通だと信じています…!


■いーりすさん

教祖イーリス

浮いてる…。

教祖様…!


■めあろなさん

めあろな&イヅミ

襲来しためあろなさんのニーヴェと一緒に。
なんだか久々に会った気がします。
お忙しいのかな?

私も忙しいけどBlog更新だけは欠かさない!!
…と、思う。
うん、ちょいちょいサボってるけど。

さぼってないよ!!
ネタが思いつかないだけだよ!!


…一緒だね、ウン。


20141211投票用2




れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC