れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ミューロングヘア

アフロを刈り取るコーデ?

こんばんは、れびーです

徒手空拳なう!

今夜は手短な記事をお送ります。
次回のスクラッチまで時間があるのに、すっかりネタ切れ感…。
何か面白い事でもあればいいんですが(´・ω・`)
続きを読む

もしも異世界の戦いに巻き込まれたら?

こんばんは、れびーです。

異世界なう!

さて、今夜もゆるーくコーデ記事。
今回は趣向を変えて、
「地球勢がアークスっぽい装備をした」
というイメージでコーデしてみましたよ!
続きを読む

襲来人数少なすぎつらい(´・ω・`)

こんばんは、れびーです。
21時から襲来とゆーことで、
ちょっとレベル上げついでにいってきたのですが…。

共有XH襲来人気ないね。

どんどん抜けていく脱毛状態。
そんな中で、
つい子さん、イーリスさん、みんみんさんと4人で頑張ってきましたよ!

襲来小人数はつらい

ビブラスを受け持ってくださった剣士さんや、
雑魚処理一緒にしてくれた方々も、本当に感謝です!
施設のHPはぎりぎりでしたが、
久々に楽しい緊急でした。

あと、めぐさん、イーリスさんと黒の領域もいきました。

網走珍道中

イーリスさん写ってないけど…!

久々の新MAPですが、中々楽しいです。
ぐるぐるも流行ったりするのかな??

ボスは死の宣告がサーバーに死の宣告しちゃったそーで、
削除されてぬるボスになっちゃってました(´・ω・`)

でも、チェイン何度もはずされるあの動きはきつい…!
もっとGuうまくなりたいものです。

勝利の雄たけび

勝利の雄たけび、おたけびるく。


きらきらねここ
ミューロングヘア
ホルタートップパンツ紅
鈴付きネコ耳、アホ毛C、レアドロイヤリング 虹、キラキラエフェクト 小

レアドロイヤリングのご利益、
そろそろほしいんですけど、
★13まだですかね。

まだですかねええええええええええ!!

((´;ω;`))

20150802投票用

カレンさんと会ったよ!

こんにちは、れびーです。
またもや今日も昼間に更新です。

まあ、休みですしね(´・ω・`)

さて、今日はラスカルさん、ククリーさんのお友達で、
ブログ「かれんちゃんのぷそにっき」のブロガーさん、
カレンさんとお会いしましたよ!!

テロ(巻き添え)

お近づきの印にテロしあうふたり。
被害者はこの人
続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC