れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ミスティロングツイン

イヅミちゃん、ハルコタンを駆ける。

こんばんは、れびーです。
昨晩は常設クエストの対抗戦でしたね。

ビブラスソゥル!
ハノンさんと2人で乗り込んでみました。

ハノン「ユガとかデコピンで倒すし」

恐るべしはのんさん。
続きを読む

Flying Valkyrie

きな子(飛行形態)
「ナベリウスでアギニスを撃墜する程度の能力」

鶏肉高騰不可避…!


■本日のうちの子

今日のうちの子。
ミスティロングツイン
パニス・レプカ影
頭乗りニャウ、3連ピアス、スーパーロングマフラーA、ホワイトフットウィング

なんか前もやった事があるような格好で。
ロビーでミスティ見て、久々に使いたくなったとゆー。

最近はFiHuやってます。
ゴッドハンドはよ!はよ!

ゴッドハンドにBHSの潜在追加、
ときを同じくして舞台で井上和彦ボイス追加。

…ゴッドハンドスマッシュ不可避。

続きを読む

健康のためにお魚を食べよう。

秋のサンマは格別です。
れびーです。

そういえば最近、お魚食べてないですね。
秋のサンマ、油の乗ったサンマ…食べたい…!

てことでこれ。

魚をたべよう
「お魚食べよう?」

いえ、ネコじゃないんだからその食べ方はちょっと。

魚をたべよう2
「魚~♪なの~♪」

パクリネタでごめんなさい。

コーデ内容はこちら。
セルベリアロング
アークスブレザーF冬
ブラックキャスケット帽、焼きサンマ、腰巻白チェックシャツ、3連ピアス
(チェック柄タイツ、カラフルスター、ナチュラルメイクB)

最近よくメイク使ってる気がする。
あとカラフルスター。
なんとなくカラフルスターって、某回の雪歩っぽい?(ハノンホイホイ)

そういえば、私の大好きなキャスケット帽ですけど、
イエロー、ブラックが出たのに、
ブラウン等の再販来ませんでしたね…何故…。
このセルベリアとの組み合わせのかわいさを、
全国のコーデ2期生にもぜひ味わって欲しかったのに…!

何故ですか、SEGAさんっ!
怒ってますよ!ゆーみさんとへべれけさんが。


さて、寝る前にもう1本。
そういえばGH450オッソリアを使ったコーデがなかったので、
冬に備えて1本作ってみました。

今日からともだちニャン?
ミスティロングツイン
GH450オッソリア雪
スーパーロングマフラーA、ミニデビルウィング、アホ毛C、ゴールドスターピアス

今日からトモダチニャン!

私がこんな時間に起きてるのも、
ハノン亭でこっそりSS撮ってるのも、
アークマの声が諏訪部なのも、
全部、乾巧ってやつの仕業なんだ…。

そこは妖怪のしわざでしょって?
わからない、いきなり913の人が殴りかかってきて…。

ちなみにれびーさんは、
913の人が結構好きです。

おまけ。

カズさんと私

ちょうどお部屋でばったり出会ったカズさんと1枚。
フリーヴァもなかなかかっこよい…。
ショルダーシールドで見事な一体感に。
グアルディヘッドCV+オニハチガネが、
なんとなくスサノオっぽい…!

トランザム! 

…カズさんはになった。 

残暑ですね&新キャラさん

こんばんは、れびーです。
遂にアークスシップ対抗戦第2回が始まりましたね。
アクセ集めに奔走してます…!

というわけで、残暑厳しい中、せっかくなのでそれっぽいコーデを。

夏も終わりかけだけど可愛いコーデを
夏も終わりかけだけど可愛いコーデを2
ミスティロングツイン
ホルタートップパンツ萌
腰巻赤チェックシャツ、アホ毛C、ゴールドスターピアス、アホ毛C
(ダメージタイツ)

腰巻シリーズその3って感じで。
前回、めぐさんから「パンツの方が合いやすい」という情報を得て、
今回はホルタートップパンツを採用。
せっかくなので、ダメージタイツも使ってみました。
ファッションと言い切るには若干無理があるかな…。

ホルタートップパンツは左側に水着の端が出てるので、
腰巻赤チェックシャツがバーストしています。
今回はちょっと目をつぶってクダサイ。


さて、今回は新キャラの紹介もしたいなー、
と思ってます。
そろそろイヅミさんもALL70が見えてきていて、
コーデとお手伝いとレア堀以外で動かなくなる可能性が高いです。
そーなったときに、やる用のキャラがほしいなー、とということで、
以前作成したデューマン「セシル」さんを調整して、
「れびー」さんとして復活させました!

れびーさん
「うへへ…全力でサボりますよ~!」

最初は綺麗なお姉さんを目指していたのですが、
ロングヘアって微妙なんですよね…。
そこで、レコーダーショートを買ってきて、
ショートヘアの凛々しいお姉さんに。

ストローハット、3連ピアスがトレードマークです。
服はヘレティッククイーン葉のカラチェン黒です。
瞳パターンは縦長瞳・大と、ホワイトクロスアイ・大でちゅーに風に。

そして、初のすっきり顔さんです!
いやあ、目の大きさとかが難しいですね…。

次回はデフォルメ顔に挑戦してみようかな…。
と、いうわけで今日はここまで。
【仮面】をフルボッコにしてきますっ!
 

本日のベイルさん。

ルフェリア&イヅミ
ルフェリア&イヅミ

黒を貴重にしたベイルさんのルフィリアと、
白を貴重にした私のイヅミさんのペア。

ミスティロングツインにダークレイスウィングBとは、
中々お高い組み合わせ…。

あーでも、翔太郎ごっこするとき、
ストローハット完璧だなあ。

ふたりでひとりの仮面ライダー! 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC