れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

マフラーミトン

真冬のあったかコーデ。

おすましイヅミさん
ナチュラルミディアム
アークスダッフルF海
コサックハット、マギアイヤリング、マフラーミトン、ポンポン手袋

可愛いポンポン
ポンポンつきであったかいよ!(バースト)

と、いうわけでちょっと暖かめのコーデをご紹介。
コサックハットって色変更あるやつあったね…気づかなかった(´・ω・`)


20150105投票用


スーラさん&じゃらじゃらめぐさんと、何もでないアルチ。

こんばんは、れびーです。
今夜は寒いですね。
そんな寒い日はアルチですよ、アルチ!

あんが!2

アンガ!アンガ!

あんが!

アンガ!アンガ!

何か落としてよおおおおおおおおお!!
 

アンガ「ほらよ」

アンガの落し物

殺意。


と、いうわけで、このフレキュ1個渡されました。
あいつ許さない!

部屋に戻ってきたら、スーラさんがいらっしゃったのでぱしゃり。

すらたんれびたん

身長すらっと可愛いすーらさん。
ちんまいイヅミ…。

さらに話し込んでたら、めぐさん登場。

じゃらじゃらめぐさん

すんごいじゃらじゃら。
 
感謝祭の本が出たおかげで、かなり値下がってますね。
いいこといいこと。

でもおかざえもん可愛くないんだけどなんで?

今夜のコーデはこちら!

さむいさむい
サイドポニー
アークスダッフルF
アホ毛A、セントラッピー耳あて、マフラーミトン、スポーツバッグ

学生の皆さん、朝の寒い中、運動部の練習大変ですよね!

それでは12月も楽しくがんばりましょう!

 

29日AMの対抗戦はバルロドス。

こんばんは、れびーです。
さて、もう3時です。
何してるんですかね、我々は…。

はのんさん、へべれけさん、かーびぃさんと4人で、
ひたすらバルロドス周回…。
やっぱりバルロドス時間かかる、嫌い…。面倒さんバルロドス

17回のバルロドスを終わらせ、
疲れ果てた一行の一芸をご覧あれ!
バルロドス17連の末路。
「「「ハノンが釣れたぞぉ!」」」

…全員精神を病んでしまっていたようです。

本日のコーデはこちら。
ちょっと秋。
たれツインテール
ディーラードレス紅
アルキュリアベレー影、ゴールドスターピアス、マフラーミトン、天使の羽
(リボンニーソックス黒、カラフルスター)

なんとなく秋を感じさせるコーデに。
アルキュリアベレーとたれツインテールの組み合わせは、
中々に可愛いと思いました!

さて、明日に備えて寝よう…。 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC