れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ベジータ

【ネタバレ】彼の日を超えて、その先へ その2

こんばんは、れびーです。

ファイナルフラッシュ

さて、今日は前回の続き、
「彼の日を超えて、その先へ」の決戦部分をご紹介したいと思います。
例によってこのあとはネタバレ記事になりますので、
先に今回のイヅミさんのコーデをご紹介。

ごすごすいづみさん
髪型:シオンロング
衣装:ロレットベルディア影
アクセサリ1:コウモリカチューシャ
アクセサリ2:ドクロフェイスB
アクセサリ3:ソニアイヤリング
アクセサリ4:ガーリッシュリボン

と、いうわけでイヅミさん最終決戦仕様です。
前回の反省から、シオンロングに合いそうなアクセに変更。
また、ゴスゴスさんとゆーことで、
新作のスカルフェイスBを使ってみました。

ちょっと装飾過多かなー、
とも思いましたがガーリッシュリボンも装着。
イヤリングは見えづらいし、
ならばとゆーことでソニアイヤリングに変更しました。

この格好で、いよいよ【深淵なる闇】との戦いに挑んできます!
それではここからはネタバレ記事になります。
ハンカチの準備はいいですか!? 
 続きを読む

ペロコロ星の王子

ペロコロ星の王子
人のカメラへ急にどアップで突入してきた、
ペロコロ星の王子。

なんか…セルに負けたり、
バビディの口車に乗ってパワーアップしたり、
お料理教室開きそうな…。 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC