れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ベイル

そしてべいるは目覚めた。

こんばんは、れびーです。

瞬獄殺なう。

早速ですが、「かつたそけつたそ」で貰える、
新しいロビアクで遊んでみました。
 
なんだろう。
何故これれびーさんでSS撮らなかったのか!!

少しばかりの抵抗に、
天狗のお面を被ってみたイヅミさんでした。

尚、刺された後のべいるさん。

ゲイルさん登場?

うん、ツッコむのはやめよっと。

続きを読む

ストリートスタイルスナップ!

こんにちは、れびーです。

さあ、そろそろ次の記事の更新時期ですね。
今日は新スクラッチ「ストリートスタイルスナップ」のご紹介です!

WomantheCoolSpy

またしてもレイヤリング祭り・・・運営どこへ行くの・・・(´・ω・`) 

続きを読む

おかえり、ベイルさん

こんばんは、れびーです。

今夜は多くを語らないです。
1年半待ち望んだ1枚が撮れたので!
今日のこの記事のため、
再コンタクトからずっと記事更新を溜めてました。

おかえり、べいるさん

おかえりなさい、ベイルさん。
みんな帰還を心待ちにしてましたよ! 


つりとベイルさんのはのんさんの手下コンビとか、
めぐさんとベイルさんの兄妹!?コラボとか、
シザラちゃんとベイルさんのいじられコンビとか、
色々やりたい事は沢山ありました…!(げす)

またこれから、みんなでげすい事しましょう!
次回は伝説のアークス「ベイル」の登場です!(多分)

今日はこの2年間で一番嬉しい日なのでここまで!
明日から普段の記事に戻ります(`・ω・´)ゝ

今更ながらの「れびさんなう」。

こんばんは、れびーです。

さて、今回は超今更ながら、
「れびさんなうってどんな(おかしな)人がいるの?」
というところをご紹介します。


■れびー(チームマスター)

紹介:れびーさん
メインキャラクター:イヅミ

言わずもがな、このBlogの管理人であり、
チーム「れびさんなう」の創始者でもあります。
チーム内のパワーバランスは真ん中くらい。

コーデ大好き、キャラクリ大好き、可愛いキャラ大好きの人です。
最近はよく201にいます。


■ハノンさん

紹介:ハノンさん
メインキャラクター:ハノン

Blog「はのんぶろぐ」のブロガーであり、
元アルカード(私が懇意にしてもらっているチーム)のメンバーさんです。
ライバルは小さき民(コロさん)。

パワーバランスはダントツ1位。
主な手下は、釣りマスター、ベイルさんなど。

TA(お金)大好きのリリーパマニアです。
でもたまにリリーパを爆破している姿を目撃します。


■ゆーみさん

紹介:ゆーみさん
メインキャラクター:影莉

チーム1の良識人で、
表の意味でのパワーバランスNo1のゆーみさんです。
裏バランスではハノンさんの手下。

最近コーデに目覚めて、
めきめきと財布からお金がなくなっています。
名言は「迷うってことはどうせ買うんでしょ、早く買いなよ」。


■ベイルさん

紹介:ベイルさん
メインキャラクター:ベイル

Darker Chanko Beil(ダーカーちゃんこベイル)で有名な、
ご存知チーム最強の男、ベイルさんです。
現在行方不明中、捜索願出てます。

パワーバランスは底辺。
大概全メンバーからネタに使われる可哀相な人。

ときどき口からニンジャスレイヤー用語が飛び出します。
アイエエエエエエ!

チーム内でもっともPSがあり、
HAIJINの名を欲しいがままにする人。

最近、めぐみるくさんが実は妹なのでは?
という説が浮上中。


■ツイナさん

紹介:ついなさん
メインキャラクター:ツイナ

みんなの美人系嫁。
パワーバランスは上位。
最近昼間か夜の、どっちかにこそっとログインしてます。

Vitaプレイヤーの刀狂。
あと歴史オタク。

れびーさんが重課金をすると悲しい目をします。
ちなみにゆーみさんは「もっとやれ」といいます。
はのんさんは「私の分は?」と聞きます。

…何だこのチームあぶないぞ!


■くーさん

紹介:くーさん
メインキャラクター:いっぱいいすぎて…

Blog「くおんえりあのぴーえすおーつー(かり」のブロガーで、
最近チームに参戦したくーさん。
写真はガンナーの人。
キャラがいすぎてどれがどれやら…(´・ω・`)

パワーバランスは下の方。
新・ハノンさんの手下。


■その他の人

他にも何名かいるけど、
ほとんどログインしないから省略(´・ω・`)


2015年も、れびさんなうはこのメンバーでお届けします!
乞うご期待!


なんか物足りない"れびさんなう"

探し人。

ベイルさんがいないれびさんなうは、
福神漬けのないカレーのようなもの。

なんか当人のあずかり知らぬところで、
最近ベイルさんの人気が急上昇中。

「ベイルさんってどんな人なの?」
「会ってみたい!」
という女性が増えてます。

妹のめぐみるくさんも謎の期待を寄せてます。
まあ、ふたりともネタ人気枠ですし。

年末にはフルメンバー集まれるかな?
それまでには釣りマスターもれびさんなうに入ってるかな?

ハノンさんが(年功序列でいじられ位置脱却したいから)心待ちにしてますよ! 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC