れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

プレジ

本日のプレジさんと、浮遊アドバンス。

ツーヘッドプレジさん
ツーヘッドラグナスを出して、あまりの嬉しさに服が脱げたプレジさん。

こんばんは、れびーです。
この眠気の中、アドバンスレアドロップ200%のため、
浮遊アドバンスクエストでイル・グランツを狙うれびーさん。

巻き込まれた方々:キリアさん、プレジさん、つい子さん

浮遊ADにて
無事確保できて1枚!

皆様お疲れ様でした! 
みんな浮遊AD関連の17GETできてよかったです。
半寝オチでごめんね…。

流石にイル・メギドせずにギ・バータ連打はなさすぎる。
意識吹き飛びすぎに反省…。


さて、今夜のコーデはこちら。

受験生
京子ロングヘア
アークスダッフルF
ピンクリボン、アーブルフチありメガネ、紅葉イヤリング、ロングマフラー

冬っぽさに、受験シーズン的なイメージを追加してみました。
見えないですが、ニーハイソックスも使ってます。
久々にメガネをつけてみましたが、
以前と違って、位置調整できるのは大きいですね。


それでは皆様、おやすみなさい!続きを読む

今日のプレジさん。

今日も安定のプレジさん
最近安定感のある変態、プレジさんでした。

頭隠して、尻隠さず。 

今日のプレジさん。

今日のプレジさん今日のプレジさん2

部屋に現れたプレジさん。
あるじぇさんかと思いましたよ。

熱中症ですかね…。
あるじぇ病かな…。 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC