れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ブラックレザーカラー

チャレンジ1年生!

   つります。

こんばんは、れびーです。
しょっぱなからLuina Logの出だしをパクってみました。
でも内容は今回とまったく関係のない単語。

つりっ★

さて、今週末は半分おやすみ、半分お仕事です。
今日休んだら、次は月曜おやすみ(の予定)です。

ふおおおおおお!!

Luina&Izumi

そんなこんなで、
この休日は噂の新チャレンジ「決断」にあててみました。
ほら、フォトンブースターもほしいですし!

早速記事の内容に移りますよーっ!!
 続きを読む

エステで遊ぼう!

こんばんは、れびーです。

さて、今夜はぱぱっとネタを書き上げるために、
エステに篭ってみました!

はいそこ、手抜きって言わない!

ではまずは衝撃の画像から。

がんぐろ
ロングツインテール
ビキニスイムウェア冬
(ミニまゆ、縦長瞳B小、ナチュラルメイクD)

まさかのガングロさん。

いじるだけならタダ!
色々遊べて楽しい、それがエステルーム。
続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC