れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

パニス・レプカ影

EP3DXパッケージからの追加分、残り。

こんにちは、れびーです。
珍しく「こんにちは」と言いました。

いつも「こんばんは」なのにね!!

さて、今日はEP3のDXパッケージで追加された分の中で、
残りのPSPo2服をご紹介。

どれすかわわ
ミスティレプカかわわ!!続きを読む

Flying Valkyrie

きな子(飛行形態)
「ナベリウスでアギニスを撃墜する程度の能力」

鶏肉高騰不可避…!


■本日のうちの子

今日のうちの子。
ミスティロングツイン
パニス・レプカ影
頭乗りニャウ、3連ピアス、スーパーロングマフラーA、ホワイトフットウィング

なんか前もやった事があるような格好で。
ロビーでミスティ見て、久々に使いたくなったとゆー。

最近はFiHuやってます。
ゴッドハンドはよ!はよ!

ゴッドハンドにBHSの潜在追加、
ときを同じくして舞台で井上和彦ボイス追加。

…ゴッドハンドスマッシュ不可避。

続きを読む

骨なのにごついとはこれいかに。

みんなで一枚♪
めぐさん、イヅミ、ほねこさん、凱竹さん、きりあさんで。

なんだろう、骨は?
 
かっこよかったのでアップで1枚。

ほねこさん、ロケットパンチ
「ブーストナッコォ!」
 
ちょっとかっこよかったので勝手にコーデ紹介。
サイハジン・ボディ、コロッサス・アーム、フリーヴァ・レッグ、のようです。
男性キャスト、恐るべし…。
なんか本当にパンチが飛びそうです。

下手なこと書くと殴られそうですね。

明後日からちょっと2日間ほどログインできず、
かつ月曜日からも若干ログイン率落ちちゃいます。

がんばってBlogは更新しようと思うので、
どうか見捨てないで。
捨てないで。
あ、画面閉じないで!


最後にイヅミさんのコーデはこちら。
イヅミさん、ハロウィンなう!
アルティナロング
パニス・レプカ影
ローズアイパッチB、アホ毛C、ダークレイスウィングB、こうもり
(ダメージタイツ、ナチュラルメイクB)

とりっくおあとりーと♪

次回もお楽しみに! 続きを読む

アークスシップに舞う蝶々

こんばんは、れびーです。
今回はなつかしのスクラッチアイテムから組み合わせ。

黒い蝶々トップ
キャナリィループテール
パニス・レプカ影
アホ毛A、ビッグバタフライ、シルバースターピアス、フリルヘッドドレス
(ホワイトクロスアイ小、カラフルスター、ストッキング黒)

今回はちょっとゴシックな組み合わせで。
背中が物足りないので、
色々検討した結果、ビッグバタフライで。

羽にするとはのんさんと被るし。

黒い蝶々
と、いうわけで冒頭からスクリーンショット攻撃。
はのんぶろぐ!で既にこの組み合わせは紹介されていますネ。
流石はのんさん、カワユスです。

パニス・レプカは案外露出が大きいので、
真っ黒ではない、ストッキング系が似合います。

最近狩りをまったくせずに、コーデだけ考えて落ちてる気がする…。
リアルイベントが多すぎて…ツラヒ。 

ウサギは乗り物。

こんばんは、れびーです。
今日はみんなでデイリーやったり、
エルダーやったりしてました。

休日は終わったっ!
明日から平日(´・ω・`)
そんなわけで今日のコーデです。

釣りとゴシック
裏雪姫ストレート
パニス・レプカ影
風紀委員腕章、3連ピアス、シルバーパンジャ、ヴァンパイアハット

うーん、リボンに干渉しないようにがんばってみましたが、
やっぱりリボンあるとヴァンパイアハットが合わないなあ…。
うまくいかない(´・ω・`)

パスニレプカ影は可愛かったので、以前から組み合わせたいなー、とは思ってました。
やっぱりロングが似合いますね!

隣は復帰したへべれけさん。
それなんて松方(ry 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC