れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ハーフマスク

ルーサーははのんさんのおもちゃ。

こんばんはれびーです。
今夜は、マガツ&ルーサーにいってきましたよ!!

ちゅーにはのんさん
るーさーさんなう!!

せっかくなので、全員が思い思いのルーサーの格好で出撃。
はのんさんがちゅうにびょうなのは、
今の始まった事ではありません。

お父さん、娘が非行に走ってますよ!
続きを読む

ジョーカー!

こんにちは、れびーです。
さて、今日は他人の家から更新です。

ジョーカー
結衣ショートヘア
GH440オッソリア影
クラウンキャップ、ハーフマスク、ハートイヤリング、デビルウィング

パシリ服(ハノンさん談)と結衣ショートヘアの組み合わせで、
ジョーカー的な感じに。

よし、帰ろう(´・ω・`)
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC