れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ノーブルアーティナ紅

めぐみるくの罠。

こんばんは、れびーです。

さて、今夜も忙しい忙しい…。
最近更新頻度が下がってて申し訳ないです。
なんかでも、もしかすると来週から2週間くらい、
SSなしの更新になりかねない噂があって、
ちょっとどんよりしてます。


■真冬のダンスビキニ

サムイヨ?
雪ロングへア
ビキニスイムウェア影
チェーンイヤリング、腰巻赤チェックシャツ、トロピカル麦わら帽子、フラワーブローチ

さて、今夜の1本目は何故か水着。
なんでかって?
それはこのあとのエピソードから…。

ちなみに雪ロングヘアカワイイネ。
風でなびく感じがすごいせくしー!


■骨みるくの贈り物

そういえば、最近めぐさんのTwitterにこんな書き込みが。

まさか…

誰が骨化するんだろーなー、
プラチナってキャラの子かな?
とかおせんべい食べながら見てました。

骨みるくって、ヤッターマン的な感じですよね。
おしおきだべぇ~みたいな。
最近のめぐさんはこの手のネタに凝ってるので、
次のおめんや被り物、タイツが出るたびに楽しそうに作ってます。

まあ、プラチナさんどんまいですよ。
骨化したら、めぐさんと並べてSS戴きにいこーかな。
あっはっはっはっはっはhh

…あれ、待てよ?

ぷらちな。

プラチナって、まさかうちの子(さぽぱ)じゃ…。

いやいやまさか、気のせいですね。
だってプラチナなんて名前、たくさんいるでしょーう?
ビジフォンで検索すると16人も出るんですよ。
その中にめぐさんのフレンドがいるはず、うんそう。

あれ・・・あれ・・・?

おっと…おっと…あったよ!?


■リクエストにお答えして…

リクエストにお答えして。
ナチュラルミディアム
ビキニスイムウェア影
スカルフェイス
(レントゲンペイントF)

おっと…まさかこの格好を自分でする事になるとは。
スカルフェイス自体は、普通に使うとあごが出ます。
お面系はこうやって変な格好に使えるので、
遊べるのはいいですね。

まあ、滅多にやらないけどね!!


■最後にこれも

騎士風に
京子ロングヘア
ノーブルアーティナ紅
カルセオラリアティアラ、牛マンマフラー、ホワイトフットウィング、パニスの両翼

騎士っぽいイメージで。
騎士といえばサリアさん。
最近めっきりPSO2で会わないですね。

リーヴェル騎士団も見なくなってしまいました。
フィッツさんも(´・ω・`)
知ってる人がいなくなると、寂しいものです。


で、ベイルさんは?(真顔)
20150120投票用

異界の戦士、PSO2に現る。

こんばんは、れびーです。

昨日は全力でサボってました、スミマセヌ。
リアルが忙しいのですよ…!

さて、201で異界の戦士を見つけたので激写。

研修生と異界の戦士
カナさん、ほねこさん、イヅミ、異界の戦士

異界の戦士

異界の戦士。

どうみても、荒廃した大地とかで銃撃する人…!
LOST PLANETとか。

ちなみに中身はめぐさん。
最近めぐさんは、れびさんなうのネタ盛り上げ枠になってる気がします。

ベイル兄さん、そろそろ出番ですよ

さて、私の方の本日のコーデはこちら。
炎の騎士
サクヤロングポニー
ノーブルアーティナ紅
カリスクラウン、マギアイヤリング、牛マンマフラー、フットウィング

今回のノーブルアーティナは、
前回のルナプロフェシーに比べると、
幾分か落ち着いた騎士が作れますね。

サリアさんご用達!(か、どうかはわからないけど)

フットウィングは、服の色に合うタイプを使うのがおすすめです。
武器は焔龍閃滅刀!
久々に装備した…。

尚、中身はただのフォルトゥナです。(涙)
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC