れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ドリルツインテール

ゼノ先輩かっこいい!

こんにちは、れびーです。

さて、今日の1本目は、
アドヴェントニアという懐かし服を使って1本。

じゃんぷ戦士

そんな餌に・・・
ドリルツインテール
アドヴェントニア陽
アホ毛C、マギアイヤリング、レッドハートWマフラー、ブラックレッグナイフ 

と、いうわけでアドヴェントニア陽です。
女ゼノ服ですねー。
残念ながらエコーさんは着ませんでした。
専用服を3着も持ってるのは、今のところエコーとクーナくらいでしょうか?

ドリルツインテールはリボンもついているので、
頭の装飾はアホ毛だけにしてみました。
Sジャンプで遊ぶの楽しいけど、
相変わらず高いですよね…運営はロビアクをもっと安くなるよう考慮すべきだと思います。 

あと、ドリルツインテールを見ると、
ぱうろ博士を思い出しますね。

ぱうううううううううう
続きを読む

きらめく流星☆奥さん侵食カーニバル!

おはようございます、れびーです。

仕事前にちょっとだけIN。
昨日のバルロドスの影響で超ねむねむです…。

しばらくギグル・グンネガムとバルロドスはいいです。

そして今夜は寝る前のスノウバンサー。
ふるぼっこスノウバンシー
バンシー「呼んだ?」

呼んでないお(´・ω・`)
あと、旦那普通なのに、奥さん侵食ってありますよね。
気づこう、奥さんちょっと理性失ってる。
昨日の夫婦喧嘩の原因はダーカー。
今すぐDCBに電話して侵食核食べてもらお?

ベイル「アイエー」

そして、狩りコーデはこちら。
ドリルファッション
ドリルツインテール
エンゼルパフューム
ゴールドスターピアス、アホ毛A、ミラセリアインカム、チェックミニハット

最初はアルティナロングにしていましたが、
脳死髪型なので色々検討して、
ドリルツインテールに。
ぱうろ博士ですかね?(老眼)

さあ、今日も頑張って会社いくぞー!
えい、えい、Zzz... 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC