れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ツキノユズリハ桜

27日から、ハルコタンを蹴り開きますっ!

と、いうわけでこんなコーデを紹介。
ジェットブーツをイメージして、
和風、忍者(軽戦士)っぽい感じにまとめてみました。
さらに、舞ったときの優雅さをアクセント。

バウンサー用コーデ。
アルティナロング
ツキノユズリハ桜
白かんざし、スーパーロングマフラーD、アホ毛A

ツキノユズリハとジェットブーツはかなり親和性が高そうです。
29日配信の、新スクラッチに収録予定の、
オウカテンコウも相性がよさそうです。
まあ、そりゃバウンサー服だし当然なんですけど(´・ω・`)

仕事頑張って、来週から蹴るぞー!
まあ、前後にイベント控えてるから、
無茶は出来ないんですけどね(´・ω・`)
 

マキシマムアタックオンタイタン!

こんばんは、れびーです。

さて、今回は最新スクラッチ「マキシマムアタックオンタイタン」をご紹介いたします。
このスクラッチは大人気アニメ「和田アキ子進撃の巨人」のコラボ企画です。
私自身は進撃の巨人を見たことはないのですが、
今非常に人気な作品ですねー。

・ミカサショートカット
進撃の巨人コラボ!
まずは、ミカサ=アッカーマンの各種アイテムから。

ミカサショートカット
兵団制服&立体機動装置F
ミカサマフラー、ビジューピアス

この髪型は非常に汎用性が高く、
帽子との組み合わせも良好です。
例えば、以下のような組み合わせで私は運用しています。

ツキノユズリハ桜
ミカサショートカット
ツキノユズリハ桜(赤色にカラチェン)
ベレー帽、ビジューピアス

前回のユズリハに比べて、カラチェン時の色合いが濃くなり、
非常にバランスよくなったユズリハ桜です。
先程も紹介したとおり、ミカサショートカットは帽子との相性もよく、
非常にまとまりのよい組み合わせになっています。

・ナチュラルショート
ナチュラルショート
ナチュラルショートです。
これ何故か3Mくらいするんですが、理解不能ですね…。
単品ではやや物足りない感がありますが、
こちらも帽子との相性は抜群です。
特に使いづらかった、クーナニット帽を違和感なく使いこなすことができ、
ラッシュさんも大満足の一品です。

・兵団制服&立体機動装置F
兵団制服&立体起動装置
お次は服の紹介です。
進撃の巨人の主人公たちが使っている、
立体機動装置をつけたバージョンの服です。
思ったよりまとまってますね。
サイドバーニアに比べると、手が重ならないので、
普通の背丈のキャラクターでも十分かっこよく扱えます。

・兵団制服F
兵団制服
こちらは立体機動装置がないパターン。

第1弾は以上です。
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC