れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

チトセ

イヅミちゃんばっかりずるい!

こんばんは、れびーです。

ウィンドウショッピング

本日は、普段イヅミさんの残金で生活している、
サブキャラクターズのかけあいと、
3人のイメチェン結果をご鑑賞いただこーかと思います。

ククリーさんのように、
うまくはできなかったよ…(´・ω・`)


続きを読む

だらだら。

こんばんは、れびーです。
今日は夏休み前、だらだらしています。

だらだら。


めぐさんもだらだら。
お隣はうちのプラチナさん。

だらだらだら。

私もだらだら。
セニアさんとチトセさんに挟まれて。

ぱのらまだらだら

さあ、だらだらしたし、
明日からもがんばろー!!

超中身のない記事でした(´・ω・`) 

ねたがない!!

こんばんは、れびーです。

近年稀に見るネタ不足です。
と、いうわけでれびーさんのキャラについて、
どんな子がいるのか改めてご紹介。

時代はペロコロとは

時代はペロコロなんですよ、レベッカさん。続きを読む

ルーサーははのんさんのおもちゃ。

こんばんはれびーです。
今夜は、マガツ&ルーサーにいってきましたよ!!

ちゅーにはのんさん
るーさーさんなう!!

せっかくなので、全員が思い思いのルーサーの格好で出撃。
はのんさんがちゅうにびょうなのは、
今の始まった事ではありません。

お父さん、娘が非行に走ってますよ!
続きを読む

目隠しで遊んでみよう!

求婚ころりん

こんばんは、れびーです。

なんか、23:20くらいからPSO2も公式も落ちちゃいましたね。
公式は未だ復旧中…。
PSO2サポリンも見れず、投票できず。

そんな中、戻ったら森林緊急来てました。
ひどくない、運営さん?

まあ、釣りマスターがクイーンヴィエラを拾ってました。
おのれ釣りマスター!!


■本日のコーデ

盲目の少女
アリスブレイド
ジャヒーローク銀
ノーブルティアラ、目隠し、サイバーヘッドフォン、ヴァルゴサークレット

盲目の少女2
背中にはアルマゲストで。

ちょっと悪い戦士っぽいイメージで。
サイバーヘッドフォンは、耳元を隠すためのアクセです。
目隠しって初めて使ったけど、結構色々遊べるものですねー。

でも顔隠れるから使い辛い…。


■部屋に来た小さき民

SMALL COLORIN

SMALL COLORIN!!

コロ&チトセ

コロさんとチトセ。
サポパと並べると、まるでサポパのようですね!

サポパのようです。(大事な事)

幼女誘拐
コロ「君のその、ボクより小さい身長が好きだ、結婚しよう」
チトセ「小学生に求婚なんて、地に落ちましたね」

こんな感じですかね?(ゲス顔)


■さぽぱと

ミクダヨー!

うちのチトセさんと。
暗いから肌の色が悪い…むう。
なんかミクダヨーの方が目立ってませんか…?

イヅミダヨー!!
主役は私ダヨー?


20141215投票用


れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC