れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ダークレイスウィングB

和風コスとイケメン登場!

こんばんは、れびーです。

さて、今夜も色々コーデで遊んでみよーと思います!

ダンス!ダンス!イヅミちゃん
ダンス!ダンス!イヅミちゃん2
ダンス!ダンス!イヅミちゃん3
ナチュラルミディアム
少名比売神衣 海
カムイズキン雅、ダークレイスウィングB、マギアイヤリング、ゴシックチョーカー

少名比売神衣をうまく使えないかと思い、
色々合わせてたらこんなの出来ました。
思ったよりいいぞ…!?

やっぱり和風の髪型には、
和風の帽子と合わせるのがいいかなーと。
ただ、羽を加えて若干洋風に。
タイトなスーツのようなので、
こんな組み合わせもありかな、って思いました。

 
■前垂れを有効に活用しよう

びたみんさんと!
ナチュラルミディアム
マギアセイヴァー
赤前垂れ、スパイクショルダーR、スパイクショルダーL、チームマント

今度はびたみんさんと一緒に、
前垂れを有効活用する作戦。

オラキオ・パレオとあうなあ…。
逆にこちらは鎧風に、
マギアセイヴァーと組み合わせてみる。
ベルトが邪魔だったので、
結構奥に仕込んでみました。


■街で出会ったイケメン

イケメンセレンくん

イケメンを発見したので、許可を戴き掲載!
セレンさんめっちゃかっこいい!!
やっぱりコトシロの服は、
細身にも使えるからいいですね。


■なぎさちゃん!

ちびなぎさちゃん

と、いうわけでなぎささん。
この幼女可愛いですよ!!
こうやって見るとシャープアナザーロングより、
シャープツインテールの方が好きかなー。


■はるさん登場の巻

覗きの系譜

シャルさん、あるじぇさん、シドウさんと同じ系譜ですね。

めっちゃ可愛いんですけど、ですけど…!
なんだろう、またこのBlogに変態を掲載してしまった感が…。


■きつねさんを発見したので激写

きつね音頭
すーらさんxきつねさん

てことで、アルカ組からスーラさんときつねさん。
ふたりとも和風ですよ!カワユス。

小さき民

小さき民よ 小さいね。


20150118投票用

骨なのにごついとはこれいかに。

みんなで一枚♪
めぐさん、イヅミ、ほねこさん、凱竹さん、きりあさんで。

なんだろう、骨は?
 
かっこよかったのでアップで1枚。

ほねこさん、ロケットパンチ
「ブーストナッコォ!」
 
ちょっとかっこよかったので勝手にコーデ紹介。
サイハジン・ボディ、コロッサス・アーム、フリーヴァ・レッグ、のようです。
男性キャスト、恐るべし…。
なんか本当にパンチが飛びそうです。

下手なこと書くと殴られそうですね。

明後日からちょっと2日間ほどログインできず、
かつ月曜日からも若干ログイン率落ちちゃいます。

がんばってBlogは更新しようと思うので、
どうか見捨てないで。
捨てないで。
あ、画面閉じないで!


最後にイヅミさんのコーデはこちら。
イヅミさん、ハロウィンなう!
アルティナロング
パニス・レプカ影
ローズアイパッチB、アホ毛C、ダークレイスウィングB、こうもり
(ダメージタイツ、ナチュラルメイクB)

とりっくおあとりーと♪

次回もお楽しみに! 続きを読む

本日のベイルさん。

ルフェリア&イヅミ
ルフェリア&イヅミ

黒を貴重にしたベイルさんのルフィリアと、
白を貴重にした私のイヅミさんのペア。

ミスティロングツインにダークレイスウィングBとは、
中々お高い組み合わせ…。

あーでも、翔太郎ごっこするとき、
ストローハット完璧だなあ。

ふたりでひとりの仮面ライダー! 

ダークレイスウィングBを有効的に使おう&境界を切り裂く銀の鋼刃

こんばんは、れびーです。
今日は珍しく、れびさんなうの面々が4人いたので、
つい子さんたっての希望で、
新期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」にいってきましたよ!

いざゆかん!

いざゆかん、遺跡へ!
境界を切り裂く銀の鋼刃

道中、今回のビンゴ用の色んなボスが出ますね。
ヴァーダーソーマ、ゴロンゾラン、ブリューリンガーダ、
デ・マルモス、クーガーNXなどに出会いました。
ダーカーもいたので、ベイルさんも安心してDarkerChankoできますね。
くがしゃん

さて、今回追加のBOSS、ナイトギアです。
レア種も2回見ることが出来ました!
ナイトギア、見参!
♪蟹食べ行こう はにかんで行こう

ベイルさんがナイトギアを見て、
かにのお肉をかき出す棒でほじくると、
おいしい身が出てくると熱弁してました。
こ、これは流石に食べれないんじゃないかな…?

結局、誰一人激レアを拝むことは出来ず…。
また今度いくしかないですね。

最後にみんなで記念撮影。
最後にポーズ!
PSO2に青田典子がログインしました

からのコロさん
からの、ぺろーん(´・ω・`)
あれ、コロさんが4人も…!

時代は…?
「時代はペロコロ」


最後に今回のコーデを紹介。
ダークレイスウィングBでひとつ
その1

アルティナロング
ジャヒーローク銀
ダークレイスホーンB、ダークレイスウィングB、ゴシックヘッドドレス
(ハイライトなしB小、ナチュラルメイクC)

ダークレイスウィングBでもうひとつ
その2

アルティナロング
ピュアメイドドレス影
ダークレイスホーンB、ダークレイスウィングB、ゴシックヘッドドレス
(ハイライトなしB小、ナチュラルメイクC)

ダークレイスウィングBでもうもうひとつ
その2の改造。
目をホワイトクロスアイに変更して、
ナチュラルメイクCの代わりに、泣きぼくろBをセット。 

個人的にはその2改造が可愛いですかねー。
悪魔メイドって感じで。

さてさて、また明日から平日ですよ!
もう寝ないと…最近起きれなくて怖い(´・ω・`)
誰か起こして! 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC