れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ダークファルス【BBA】

アクセがベレーになったよ!!

こんばんは、れびーです。

さて、本日は中身のない記事の日。
まあほら、明日スクラッチの日ですしね??
引くかはまだ決めてないけど…。

べれーず
シャープアナザーロング
ヴェルトラム紅
ガスマスクC、チームベレー

つい子さんと一緒にチームベレーを装着してみましたよ!!
チームアクセサリは中々使わないので、
たまにはこうやって遊んでみるのもおつなもの。

私がガスマスクなのは内緒です。
決して異界の戦士ではないですよーう?


pso20150422_010334_018

ゆくりーた可愛いよね。

こんばんは、れびーです。

あふん姉
あふん姉。

ユクリータ姉さん可愛いよね!
DF若人の服、アークスアレンジで出ないかなー。
あと、武器迷彩。
続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC