れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ダリア教

本日のDahliaStyle

DahliaStyle20140227
DFに対して挑発するだりあさん。
「ドヤァ!」

幼顔vs若年!

さて、若年の恐怖を見たところで、
早速ダリアさんのデータを参考に、
イヅミで若年Verを作ってみました。

イヅミノーマル
まずはこれが幼顔。

イヅミ若年
そして若年。

目が難しい…!
なんか正面から見ると可愛くないです。
もっとダリアさんを研究してみよっと…。

ダリアさんが化け物だった件。

今日、私はクリエイトの奥深さ、
そして、ダリアさんのセンスの高度さを、
まじまじと実感させられました…。

DFのあと、お願いしてDahliaのクリエイトデータを頂き、
うちのサポパ《セニア》さんに被せてみました。

だりあん1
ノーマルにダリアさんのデータそのまま。

だりあん2
体系データが判るよう脱がせてみる。

全体的に肉付きがよく、
男性を虜にする魅力的なクリエイトです。

さて、なにより私がびっくりしたのは、
このキャラ、"若年デューマン"なんです…。
若年ってこんな可愛い組み立てできるんですか!?
っていうのに本気で衝撃を受けて、
リアルに土下座しちゃいました。

ダリアさんレベル高すぎです。

尚、リアルダリアさんを元に作っているとか…。
ステマステマ(`・ω・´)

さて、ここからイヅミのデータを流用して、
ハイブリッドだりあんを作成。

だりあん勝手に調整1
だりあん勝手に調整2
元が可愛いので、色々いじりがいがありました。
これはすごいです。
イヅミの次の調整で非常に影響を受けそうな予感です。

だりあん勝手に調整3
色々組み合わせてひとつ。
うーん、ダリアさん凄すぎるぅ…(´・ω・`*)

本当に若年は、こんな可愛さを表現することが出来るのです。
ちょっと挑戦を受けた気がするので、
今度サポパ使って挑んでみようかなあ…。

DahliaStyle

DahliaStyle
いきなり画面へお尻を向ける。
それが、DahliaStyle!

新しい"れびさんなう"の流行語として、
皆さんに広めていこうと思います。

ふたりはアイドル!withだりあん編

ふたりはアイドルwithだりあん2
ふたりはアイドルwithだりあん
だりあさんと一緒にアイドル!

だが出るのはDFから受けた辱めへの涙…
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC