れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

タギー

暴力事案発生?

4にん

用事で放置してたら、周りにカズさんとみさとさんとキリアさんがいました。
ねむいねむい…。

カズさん死亡

次に画面をみたら、カズさんがタギーさんに踏み潰されていました。
なんだか左の画像にちょっと動作がリンクしている気もします。

カズさん死亡、さようなら!! 

イリヤとクロもタギーさんにびっくり!

20150621投票用

宗教的な問題。

こんばんは、れびーです。
さて、今夜は宗教的にまずそうな画像から。

危険な生物タギー

いやまずいでしょこれ。

完全にバイオハザード辺りから出張している、
どこかの部族のゾンビです。
アヴェンジャー服をタギーさんが着るとこうなります。
覚えておきましょう。

そして地球のために止めましょう。

■あいも変わらずゴス

ごすごす
ナチュラルミディアム
オルタ・ゴシックドレス
殉教者の帽子、3連ピアス、ゴシックチョーカー

これ気に入って変えるのつらい。
横のイヅミの画像もこれに差し替えようかな…。


20150201投票用

おもむろにタギるBlog

タギギッ

おもむろにタギーさんを載せるスタイル。

こんばんは、れびーです。
のっけからタギーさんでお茶を濁すスタイル。
相変わらず手抜きと言わない!
続きを読む

まだまだ早いメリークリスマス!

こんばんは、れびーです。
Ship3は今夜、23時から氷上のメリークリスマスでした。

何も出なかったけどね!!


■MAP2にて

めりーくりすます!

何も出なかった連合

せっかくなので、はらいせにMAP2のクリスマスツリーを前に1枚!
きらきら光ってて綺麗なMAPですねー。
釣りマスターがあらぬ方向見てるけど、キニシナイ。

れびさんなうは今日も平常運転でござる!
ござるござる!!


■タッピー

自由たぎー

201にやってきたイヅミさん。
目の前にはタッピー。
ロビーに転がってました。

だめよおじいちゃん、風邪引いちゃうよ。

微妙にキリアさんが潰されそう。
流石にそれが落ちてきたらシンジャウ。


■本日のコーデ

もふもふ!
エターナルFレイヤー
カルラアスセティックF紅
フリューヘッド、スーパーロングマフラーA、ゴールドパンジャ、レッドアームスカーフ

ちょっとカルラアスセティックFにはまってきた。
後ろのひらひらがちょっと邪魔かなあ…コーデしづらい(´・ω・`)


20141216投票用




大人トナカイって、何?

■タギと雪の裸王

大人トナカイ

♪ありの~
 
大人トナカイ後ろ
♪ままの~
 
大人トナカイ前
♪すがた~み~せ~るのよ~


あ、そういうの特に求めてないんで。(困惑)


本日のたぎーさんは…いつもと一緒ですね、うん。
全速前進!全速前進!


■イケメン・カロルさん

おなじみカロルさんと。

いつもコメントしてくれるカロルさん(人間)と一緒に。
やっと撮れた気がする!

イケメンである。

めがね系男子ですね。
知的なのに、上品さも感じる見事なキャラクリ…。
この髪型いいなあ。


■本日のコーデ

冬なのか夏なのか…!
ローゼンロングテール2
カルラアスセティックF紅
フリューヘッド、レッドアームスカーフ、ギア・D・ウィングA、ゴシックチョーカー

使った事のなかった、
カルラアスセティックFを使ってみました。
感謝祭に、ヨシノテフラヘアー使った、
ブリュー・リンガーダっぽいコスプレさんいましたね。

さあ、3時からは襲来ですよ!
いつ行くの?

寝るでしょ。(即答)


20141214投票用2


 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC