こんばんは、れびーです。
本日はスクラッチ更新日です。
早速レビューに参りましょう。

え、課金したのかって?
しないわけないじゃないですか。(真顔)

ダンス22その1
ダンス22その2
ダンス22その3
ダンス22その4
ダンス22その5
ダンス22その6
ダンス22「ジュリアナ東京!」

青田典子さんがPSO2に来たようです。


■ジャヒーローク
ジャヒーローク影

ジャヒーローク紅

ジャヒーローク
原色
ジャヒーローク銀

ジャヒーローク雅

ジャヒーローク夜


アルティナロング
ジャヒーローク各種
ジャヒーコロネット、ダークレイスホーン、ダークレイスウィング

今回の目玉のダークレイスウィング。
現在Ship3は15Mくらいしてます。
かっこいいけど、まあ普段はつけないよね、という印象。
ちゅーにびょーの人ホイホイすぎて値段があがってるとゆー。

服については全体的にGOODです。
もう少し男物のような鎧がほしいところですが。
個人的にはこういったアーマーも好きです。


■アイオールメイル
アイオールメイル影
フィッツさんにご協力いただきました。

うーん、これかっこいいなあ…。
こういうのがほしいんですよ、女性にも。
特に上半身がかっこいいです。


■セクシーチャイナ
セクシーチャイナ
アルティナロング
セクシーチャイナ冬
シニヨン飾り

フライングゲット!

■フェイ・イェン 闇の勲
フェイイェン服
ケルベロスQレプカ
フェイ・イェン 闇の勲
ギリアスバイザー雪、三連ミサイルポッド

ちょっとロボ子的な感じで。
かっこいいけど、やっぱりキャストっぽいですよねー。
人で使うのはちょっと厳しいかなあ…。


■フェイ・イェンヘッドシリーズ
フェイ・イェンヘッド1P
フェイ・イェンヘッドD
フェイ・イェンヘッドR
なんだろう、まさか頭が別とは思いませんでしたよ…!


■バードリングウィング
パニスの両翼?
パニスセミロング
パニス・レプカ
バードリングウィングB

パニスの羽がおっきくなっちゃった…!(眠)


■アイオールヘルム
鎧騎士風に。
アナザーストレートロング
ジャヒーローク影
アイオールヘルム、ワイルドマフラー

ちょっとヴァルキリー風に。
ニーベルンヴァレスティ!


今日の最後に、こんな感じのコーデはいかが、ということでこちら。
鎧騎士さん
アルティナロング
ジャヒーローク影
アホ毛C、カリスクラウン、三連ピアス

女騎士としては、ライトにこんな感じで。
それではそろそろ寝ます。
また明日!