れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

スノーイヤリング

忙しい日曜日。

おはようございます、れびーです。

オーザとライダー

2時徒花は…、気が付いたら5時でした。

(;・`д・´)!?

うん、疲れてお布団でぬくぬくしてたら意識持ってかれました…。
私のカリギューラ、ネロウを返して! 

■ライダースーツ
ライダー
髪型:セイバーオルタアップ
衣装:ヤマト航空隊員制服B
アクセサリ1:スノーイヤリング
アクセサリ2:ホワイトハートWマフラー
アクセサリ3:ラウンドサングラス 頭の上
アクセサリ4:アホ毛C

と、ゆーわけでライダースーツのイヅミさんです。
今日のコーデを物色していて、
たまには奇抜なものを、と選んだのがコレ。

ヤマトの山本玲の服ですね。
胸元が大きく開いて凄くセクシーな衣装です!
髪型はセイバーオルタアップにしてみました。
アップ系がいいなー、と思ったんですが、
少しおしゃれなのをチョイスしたいとゆー下心でコレにしました。

ただ、イヅミさんはセイバー系が壊滅的に似合わないんですよね(´・ω・`)

続きを読む

本年もご愛読いただき、ありがとうございました!

ありがとうございました

こんばんは、れびーです。

今年もいよいよ最後、
12/31を迎えました。

今思えば色々な事があったと思います。
プライベートが忙しかったこともあり、
中々PSO2のお友達と遊ぶことも出来なかったです。
来年はもっともっと忙しくなり、
"れびさんなう"の更新も滞る月が出てくるかと思います。
そんな私でございますが、
もし気が向いたなら、見捨てないで戴ければ幸いです。

見捨てないでください。(涙)


■本日のコーデは?

和風拠点にて
アルティナロング
ユウビフリソデ桜
ホワイトショール、白かんざし、アホ毛C、スノーイヤリング

ふりそで!

あるある振袖が今年最後のコーデです。
1月1日、元旦は皆さん袴や振袖でしょうか?
天気の悪い地方もあるようですが、出来れば晴天だといいですね。

それでは、また来年です。
皆様、今年は本当にありがとうございました!

ではでは~。
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC