れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

シーチン

年末も平和ないつもの場所。

今日も平和

骨子さんがどんどんネタキャラに…。

格好良さとトレードオフなんですかね?(白目) 

一応本日のコーデも。(適当)

寒空女子高生
シャープラージテール
七森中学校冬服 影
チェックロングマフラー、うさ耳リボンA、シルバースターピアス

この制服、タイツとかはくと靴下が上に来ちゃう。
困った困った…。


20141227投票用




本日のおもしろ画像集!

さてさて。
今夜もカオスなフレンド集団と一緒にネタ探し。

不良?

しざらちゃん、顔隠れてるんですが…!
こすもすばりあー!


■HIGEとBUSHI

HIGEとBUSHI

ヒゲミルク&散骨王

めぐさんとシーチン骨子さん。
骨子さんがどうみても40台…!

とりあえず「ちゃん~!」とか言われそうな顔してますね。
JIDAIGEKIです、JIDAIGEKI。


■セクハラコロリン

セクハラコロリン

めぐさんにセクハラするコロさん。
転がした上にパンツ丸見え、流石はおにちくころりん!!

決定的瞬間
逮捕。


■こすもすこすもす

Cosmos Cosmos?

こないだハノンさんとアイマスの話してて、
急に思い立ったネタ。

腕のフリが難しいね…。

メガネ飛び出してる?
跳び出ーしてゆく?


■しざらちゃん

しざらちゃん

可愛い系女子!

てゆーか何気に髪型アクセ関連が高いうえに、
腰にヤミガラス…。
この娘、やる…!

キリアさんいわく、「良心が生んだ女神」とのこと。
しざらちゃん、これからもよろしくね!


■しざら&イヅミ ライブ!

しざら&イヅミ
しざら&イヅミ2
しざら&イヅミ3
しざら&イヅミ4

なんかいい写真が撮れたので掲載!
しざらちゃんの編みこみカチューシャ似合いすぎ?

しざら&イヅミ5

さらに王冠までつけてくれました!
可愛いよしざらちゃん!
みんなそれぞれ色を考えてるので、画像も綺麗に撮れました。
こすもすさん、きりあさん、左みるくさん、しざらちゃん、
遅くまで撮影協力感謝!


■まとめ

さて、本日のコーデはこちらです。

本日のコーデはこちら!
シャープアナザーロング
ビビッドパンキッシュ
アホ毛C、ゴシックチョーカー、シルバースターピアス、ウェディングミニクラウン

それではまた明日ですよ!
ていうか4時じゃん、寝ようよ!!

20141207投票用
 

無慈悲な寿司。

寿司しょんぼり
「これで寿司買え」とばかりに、
1000円渡されて寿司食べ逃しためぐさんのがっかり顔。

すっしっくいーねえーシーチン一丁!
そしてめぐさんにお寿司を食べさせようと儀式をする一行。

シーチン!シーチン!
すっしっくいーねぇ!

何だろう、テンションがおかしい。 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC