れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

シャープラージテール

ツバキさんもいめちぇん。

こんばんは、れびーです。
何故か「びれーです」って打とうとしてました。
誰ですかびれーって(´・ω・`)

ツバキさんアップ

さて、今夜はちょっとお小遣いを使って、
ツバキさんをやっとイメチェンさせてみました。
そんな感じでイメチェン後のれびさんズをちょっと覗いてみましょう。

続きを読む

れびーさん一家勢ぞろい?(語弊あり)

こんばんは、れびーです。
遂に記事下書きの保存期間を過ぎてしまいました。
先週今週と忙しすぎて体力ぜろ…。 

ごろごろれびーさん
リンナロングツイン
スイートメリー雪
くわえアイス グレープ、ネコ耳カチューシャ、サイバーヘッドフォン

てことでだらけたイヅミさん。
ぐでー。
しかし本当にここ1週間くらい疲れ果ててこんな感じだった気がします。
 続きを読む

ゼノ先輩かっこいい!

こんにちは、れびーです。

さて、今日の1本目は、
アドヴェントニアという懐かし服を使って1本。

じゃんぷ戦士

そんな餌に・・・
ドリルツインテール
アドヴェントニア陽
アホ毛C、マギアイヤリング、レッドハートWマフラー、ブラックレッグナイフ 

と、いうわけでアドヴェントニア陽です。
女ゼノ服ですねー。
残念ながらエコーさんは着ませんでした。
専用服を3着も持ってるのは、今のところエコーとクーナくらいでしょうか?

ドリルツインテールはリボンもついているので、
頭の装飾はアホ毛だけにしてみました。
Sジャンプで遊ぶの楽しいけど、
相変わらず高いですよね…運営はロビアクをもっと安くなるよう考慮すべきだと思います。 

あと、ドリルツインテールを見ると、
ぱうろ博士を思い出しますね。

ぱうううううううううう
続きを読む

今夜も元気にTA!!

こんばんは、れびーです。

つります死す

さようなら、釣りマスター。

TAやってたらマガツ登場
→久々にXH行こう、と行ったらレアなし
→100%ブースト来たしグンネトリガー1回やろう
→誰も何も出ない
→はのんさんがつりますを後ろから撲殺
→悲しみ
→今ここ


■えいえいおー!

ぱんきっしゅ!
シャープラージテール
ビビッドパンキッシュ月
アホ毛C

はのんさん亭にて!!
リリーパかわゆす…。


投票用20150302

緊急中のロビーは暗い。

こんばんは、れびーです。

緊急中のロビーは暗くなるので、
SSの映り、特に幼顔の映りがかなり厳しくなります。

暗がり地下アイドル
シャープラージテール
エンゼルパフューム影
フリルヘッドドレス、ゴールドスターピアス、ループブレスレットY、ミラセリアインカム

というわけで、白を基調としたアイドルになってみました!
ロビーの光源が緊急モードで低いけど、
なんとか見えるレベルかな…?

ミラセリアインカムの汎用性すごい!
続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC