れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

シドウ

平常運転でいこう!

こんばんは、れびーです。
本日はよみさんの家から生中継です!

恐るべき可愛さ

超可愛いシドウさんのアリサちゃん!
髪色がめっちゃミクミクしてます。

可愛いけどシドウさんはシドウさん

まあ、シドウさんはやっぱりシドウさんですけどね!



むーんうぉーく

よみ亭の橋をムーンウォークで渡るイヅミさん。
見えないですが、ハノンさんの右側にシドウさんがいます。
脱いではいません。
見えてないから脱いでたとしても関係ないね!


本日のコーデはこちら。

サヤヒメルックス
ロングツインテール
サヤヒメ・ルックス
エターナルFヘッドギア

サヤヒメかわゆい。
ヤナさん用に1セットだけ残しましたよ。
うへへ…。


せんぷーき

とーばーさーれーるー!


20150115投票用2

そうだ、龍祭壇へ行こう!

こんばんは、れびーです。

今夜はライトニングエスパーダを担いで、
何故か2個デイリーがきた龍祭壇へ。

龍祭壇めぐり

遂に完成したライトニングエスパーダ。
まぁ、属性はまだんですけど…。

とりあえずソールレセプターを奮発して、
ベーアリ、パワIV、スティ、ラブフィ、パワブに。

えすぱーだ完成


■突然のHENTAI

めぐさんと2人で龍祭壇を回っていたら、
ありしぃぃぃさんのフレパを連れたシドウさんに遭遇。
まさかの偶然!
どうやらVitaで落ちる前にまったりやってらっしゃったようです。

合流して一緒にクリアしてきました。

イヅミ&シドウ&めぐみるく
イヅミ&シドウ&めぐみるく

マグも綺麗に写りました。
相変わらず(素顔は)かっこいいですよね、シドウさん。
スネーク的な。

イヅミ&シドウ?&めぐみるく

こういうことしなければかっこいいのにね!!

やっぱり脱いだ!

だからこういうことしなければ(ry

でも脱がなくなったらシドウさんじゃないよね。
変態みたいな格好しないシドウさんなんて、

・ヤンキーじゃないはのおさんみたいなもの。
・貯金しないねこぴょんさんのようなもの。
・ゲスくないあるじぇさんのようなもの。
・ダーカー食べないベイルさんのようなもの。
・誤字脱字のないめぐみるくさんのようなもの。

よし、こんなものかな。(満足)


■帰宅して。

帰ってきたら、シザラちゃんからルーサー警報。
さすがにいけないけど…。

ついでに201にしざらちゃんがきました!
しざらちゃん登場!

姫宮さんと、茄那さんも登場!
姫宮さんもきました、茄那さんも。


ライトニングエスパーダ、PSP時代にも使ってたし、
かっこいいし綺麗ですねー。

今夜はなんとなくクラリスクレイスで。

クラリスクレイス(物理)
イノセントループテール
イノセント・ワン紅
3連ピアス、ケンランロングリボン、総髪、ノーブルティアラ

後ろはこうなってマス。

うしろ。

前にらぷさんがやってた、なんちゃってポニテをパクって、
ループテールをもりもりに…。
さらにケンランロングリボンまでくっつけて、
超もりもり…。

たまにはクラリスクレイスもいいよね!
3代目?誰だっけそr(ry

にせハノンちゃんと赤い機動鎧

こんぱのん!
ぱのんちゃんだお☆

私はぱのん!
「ぱのっ☆」

今日はぱのんちゃんが、よいこの家に行って、
沢山お世話してくるね!!
みんな待っててねっ♪

ぱのん後姿
「(どんないたずらしてこようかな…うへへ)」


■小さき民の家

まずは被害者コロさんの部屋

まずは、みんな大好き、あの小さき民の家だよ!
コロリンいないや、勝手にあがろっと。

コロ亭占拠
「ぱのぱのっ☆」

勝手にスタジオにして、ぱのんちゃんの可愛さアピールなのだ!
さりげなくナチュラルメイクDとか、
普段使わないメイクもしてみたの!!
ぱのぱのっ♪

コロ亭お酒まみれ

とりあえずプールにお酒ぶっかけとくね☆

コロリンも大人の階段を登る!!
お酒に酔った勢いで、きっと寝落ちすることでしょう!!!

満足したので次の被害者の家へっ!


■よみみお活動報告現場

よみ亭襲撃

広くて綺麗!
久々にきたよみさんの家は、なんだかイギリスの名家のようです。
勝手にティータイムしましょう。
最近寒いし。

カズさんが寝てた
「カズさん!!」

となりの部屋に行ったらカズさんが寝てたよ!カズッ☆
よくみたらよみさんのサポパでした。
でもカズさんによく似てるね…。
公式のアッシュくんは、カズさんを元に作成されたって聞きました。
伊達に毎日粉砕されてるわけじゃないカズさん。
すごいよカズさん!!

よみさんの成分が1ミリもなかったね、この文章…。
そんなよみさんがどんな人かわかる、
よみさんのBlogはこちらです↓
※よみみお活動報告書へ


■つりますたー亭

釣りマスター宅放火

とりあえず問答無用で放火してみました☆

ぱのぱのびーむ☆
手になんか持ってるように見えるけどキニシナイ!
これはフォトンです、フォトン。

花火?
違いますよ、雑貨屋で買ってきてないですよ?
実はコロ亭でも同じことやったけど、
ネタが被るからこっちだけにしたわけじゃないですよ?


■おわりに

ぱのん&ルピア

夢のコラボレーション☆
目の前はシドウさん。

セイヴァーさんといい、シドウさんといい、
お月見リリーパの笑顔の張り付き方こわい…。

と、いうわけで、にせパノンでした☆


■赤い機動鎧

赤い鎧
アクエリアフード
ローヴァ・ルックス
カルセオラリアティアラ、ルフターマスク月、
スパイクショルダーR、スパイクショルダーL
 
赤い鎧を纏ったイヅミ!
スパイクショルダーに一番どれが似合うか考えたらこれになりました!
カルセオラリアティアラも久々に使いましたが、相変わらずかっこいいです。
ブレードは使いづらいけど(´・ω・`) 


↓気が向いた人はサポリン投票を…↓
20141205投票用2
 

マイルーム警備隊と、小さいペロリスト。

さて、今夜はマイルーム警備隊の方々と、
あとついでにコロさんと会いました。

かっこいいあるじぇさん
今日は何故か変態っぽくないあるじぇさん。
装備もガチでした。
ロビンフットみたいな感じ。

ていうかこっそりアルティナロングじゃないですか、
シャイニング2弾一番の可愛い髪形。

小さいコロさん
ぺろさん。
どアップで撮れたので、たまにはかっこよさそうなSSも載せてみる。

いつもどおりなシドウさん
…よみさん、よみさぁぁぁぁん! 

はーふぼいるど。

こんばんは、れびーです。

今夜は、風都を守る、一陣の風になってみました。
風都を守る風
「いくぜ、フィリップ・・・!」

ショートストレート
ウルスラ・レプカ影
ストローハット、ウルスライヤリング、赤縁メガネ

と、記事を書いていたら、目の前で検索してくださった方々が!
変態はどこにでもいる?
変態はどこにでもいる?2
…あれ、シドウさんが見えた気がする。

類似品↓
男の祭

かーびぃさん、ほたてさん、べくたーさん、
ご協力ありがとうございました!

ではでは、また次回(`・ω・´)ゝ 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC