れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

サスペンドスーツF

毎日くったくた

おはようございます、れびーです。
なんか昨日はアプデだったらしいですねー。(他人事)

午後休のはずが、
15時退社→17時帰宅→19時意識失う→22時起床→睡眠→4時起床→お風呂→睡眠→いまここ
という恐ろしい1日を過ごしてしまいました。

ぐでー。

くったくた
髪型:パープルハートヘアー2
衣装:サスペンドスーツF
アクセサリ1:バニーリボン 黒
アクセサリ2::リボンピアス 青
アクセサリ3:二本アホ毛 小

と、ゆーわけで1本コーデ。
サスペンドスーツF可愛いですよね!!

次回のスクラッチは久々にオリジナル品でかつ可愛いっぽい? 
お安い事を期待します!!

今日から10月です。
さてー、お仕事いきますか(´・ω・`)

20150909投票用

メガディメンションヒロイン!続き。

こんにちは、れびーです。
前回の記事は朝中途半端に作ってしまったので、
今日は残りを紹介しますよ!

続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC