れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

カグヤヒラリ

ぼったくりディーラー。

こんにちは、れびーです。
ちょっとお休みなので、ゴールドラッシュフィーバーを見てました。

うーん、ディーラーテール可愛くない。
なんだろう、オウカポニーのほうがよさそう。
後ろから見ると、変な組みあがり方してて、
前髪もなんか丸い…。
顔がキリッとしているとうまく合うのかもしれないです。

と、いうわけでめぐみるくさんと一緒にディーラー服だけ。

みるく&れびー
ディーラードレス紅
アホ毛A、ゴールドスターピアス、ツインヘッドコサージュ、スクールカチューシャ
(各種位置調整済み)

今回の中で、ディーラードレスは可愛いですねー。
和と洋のコラボレーション!

カグヤヒラリで。

こんばんは、れびーです。
今回はカグヤヒラリでこんな組み合わせを考えてみました。

カグヤヒラリ
カグヤヒラリ(黒)
セルベリアロング
カムイズキン、ビジューピアス、ホワイト立ちうさ耳

いつもはアクセと重なって突き出るタイプの組み合わせはしないのですが、
ズキンとうさ耳が案外合うんじゃないかと、
今回はあえての突き出し組み合わせで。
服はカグヤよりも、ツキノユズリハとかの方がいいかなー。

ツキノユズリハとうさ耳
ユズリハで。

20日にユズリハのカラチェンが来るので楽しみです。
しばらくはこの和服ライフを楽しもうと思います(`・ω・´)ゝ
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC