れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

エルフェルト・レプカ影

アクセス解析をしよう!

おはようございます、れびーです。
忙しい忙しいと言い出して数ヶ月経った気がします。
すっかり更新頻度が落ちてしまい、
なんかもやっとした毎日です。

れびしざめん

ツイッターはじめたのもあって、
SS載せるだけ系があっちに傾いたのも原因かなぁ…。
ブロガーのはずが楽するさんになりかけてます。

トップ画像はしらめんさん、しざらちゃんとこないだ撮ったもの。
こうやってみるとイヅミさんがお姉さんのように見えるから不思議。
初期の頃より身長引き上げてるからかなー。

さて、今日は楽するために、
アクセス解析結果からどんなワードで「れびさんなう」が検索されているか、
みんなで見てみるコーナーです!

楽するために!!(強調)
 続きを読む

チャレンジ1年生!

   つります。

こんばんは、れびーです。
しょっぱなからLuina Logの出だしをパクってみました。
でも内容は今回とまったく関係のない単語。

つりっ★

さて、今週末は半分おやすみ、半分お仕事です。
今日休んだら、次は月曜おやすみ(の予定)です。

ふおおおおおお!!

Luina&Izumi

そんなこんなで、
この休日は噂の新チャレンジ「決断」にあててみました。
ほら、フォトンブースターもほしいですし!

早速記事の内容に移りますよーっ!!
 続きを読む

焼き鳥食べたい。

ねむい。
ねむいいいいいい!!

こんばんは、れびーです。
前回の記事の完成時間が遅すぎて眠いです。
でもせっかくなので今夜も1本書きたいと思います。

■またまた影

ゴシックな彼女
肩垂らしロングウェーブ
エルフェルト・レプカ影
イースターバニーハットA、ハートイヤリング、ぼたんコサージュB、天使の羽

夜光瞳を使ってちょっと人外風に。

ごすねえさん

この肩垂らしロングウェーブが案外似合って可愛いかも。
イヅミさんよりもうちょっと高身長のキャラのが似合いそうです。

からのー、

焼きみるく

焼きみるく。
続きを読む

ヴァーサスギルティギア!

こんばんは、れびーです。
もういい時間ですね、寝ないと…。

さて、今日はコロさんお待ちかね、
ヴァーサスギルティギアの配信日です。

何か可愛い感じ?

Here Come a New Challenger!!


美しいシザラ姫

まずは美しい姿の男の娘、しざらちゃんから。

アークスカフェの景品をうまく使って、
見事に女の子になっていました。
なにこのスイーツ女子…!

うつくしるく

お次はめぐさん。
花を添えて美しみるく…。
久々に懐かしい金髪に戻っています。

通称「不良みるく」

ネタ枠3名

最後に全員集合で。
れびさんなうのネタ枠、
 ・"誤字神"めぐみるくさん
 ・"可愛い"しざらちゃん
 ・"時代は"ぺろころさん

の3人です。
続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC