れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

エターナルFレイヤー

暑くなってきた5月と、生放送のこととか。

こんばんは、れびーです。

しかし、暑くなってきましたね。
北海道では凄い気温になっていたとか。

薄着なう!

オラクルでは気温とかあんまり関係なくて、年がら年中水着でいても、マフラーしていても、誰もツッコんだりはしません。
しませんけど、見てて暑くなってきますので、少し薄着のコーデで今日はいきたいと思います。

皆さんも飲み物片手に、記事を読んでくださいね!続きを読む

週末手を抜くと平日死ぬと判ってても手を抜くげすめん。

こんばんは、れびーです。

いえ、わかってるんですよ。
週末の記事の手を抜くとゆーことは、平日もっと頑張らないといけないってことくらい。

だらだらなう!
 
でも週末が週末たりえないので、寝る前のこの時間にINして、記事書いたらぐっすり寝るくらいしか私には残されていないのですよ…!

と、自分に言い訳したところで、早速今日のコーデのご紹介でございますです。 
続きを読む

報奨期間ももうすぐ終わり!

こんばんは、れびーです。

さて、もう日曜日ですね。
報奨期間に少し頑張ってみたり、
あと仕事で忙殺されたり、
なんか大変な1週間だった気もしますが、
各々皆様楽しめたでしょーか??

夏の服装じゃないね
シャープアナザーロング
オルタ・ゴシックドレス
殉教者の帽子、レアドロイヤリング 虹、オリエンタルスカーフ 黒

あついあつい・・・

完全に冬仕様。

なんとなく標語っぽくしてみました。
端的に言うと「★13マダー?」ってことですけどね(´・ω・`)
続きを読む

イヅミってどう作ってるの?

こんばんは、れびーです。
今日はいよいよ、アークス対抗戦開催の日です!

忘れてましたけど。

本日はルーサーの眷属が対象でした。
XHになったルーサーと初めて戦いました!
堅かったけど、腕やコアなど、
堅実に叩いて行けば、案外早くいけますね。
組む人次第かもしれないですけど…。 続きを読む

忙しい忙しい…。

こんばんは、れびーです。

忙しすぎて最近クエしてないや(´・ω・`)
遂にデイリーブーストが0%になってしまった…。
あかーん、あかんてぇ~。


■マギアで1本
 
マギアバニー
バニーのうしろ
ナチュラルミディアム
マギアセイヴァー(白)
ラビットシルクハット、スノードームイヤリング、ウサギの尻尾、天使の羽

このラビットシルクハットを見ると、
満月をさがして!のめろこを思い出す…。

ロビーの雪の付いた木いいですよね。
なんか冬だなぁーと思ってしまいます。
そして寒い、寒い。
お布団から抜けられなくなります。


■もう誤字王なんて呼ばせない

ほねこさんMk-2
シュヴァルツ・フェアニヒター推参。

誤字王にならないそうです。
めぐさんとどっちが先に誤字るか楽しみですね、くふふ^w^

あ、めぐさんすぐ誤字誤爆するから勝負にならない…。

骨子脱皮

脱皮(´・ω・`)


■さむらGOUCHIみるく

さむらごうちミルク
「私はHONEGAKI氏を訴えます」

エターナルFレイヤー
エミリア・レプカ影
ネコ耳キャップB、リングピアス

相変わらずそのメガネが妙に似合うめぐさんと、
厨二病をどんどんこじらせるマナさんと一緒に。
タイトルは骨子さんの発言から。

そういえばめぐさんに、
「エタFめずらしい」と言われましたが、
確かに最近使ってた記憶がない、ナゼダ。


■4人あつまれば…

今度は4人で
茄那さん、骨子と合流して4人に。

ガン見シザーラ
ガン見しざらちゃん。

仲間に入りたいのね、そうなのね!?

急にクマ耳つけたりして、相変わらず可愛いしざらちゃん。
ちなみにコーデはこんな感じ。

にんにんイヅミさん
エターナルFレイヤー
オウカテンコウ
総髪、ケンランロングリボン、アホ毛A、極意の書

らぷさんのパクりですが、
この総髪ポニテ可愛いですよね。
ツインテのエクステはよ!はよ!


20150106投票用

れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC