れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ウタヒメポニーテール

サボっててごめんなさいスペシャル。

こんばんは、れびーです。
すっかり3日ほどサボってしまいました。
その間に携帯を買い変えてPSO2esをはじめたり、
仕事に忙殺されたりしてました。

皆様、ごめんなさいm(_ _)m

さて、今夜は色々コーデをアップしていきたいと思いまする。


■懐かしの…

ダブルオーツインテール
E・カルセオラリア再び。

カルセオラリア再び
ツインテール
E・カルセオラリア影
ラージツインリボン、3連ピアス、アホ毛C、ぼたんコサージュB

と、いうわけで懐かしのツインテール+E・カルセオラリアの組み合わせです。
このシリーズはやっぱり影がかっこいいなあ。
あいも変わらずラージツインリボンと組み合わせ。
アホ毛とイヤリング系使ってももうひとつ付けられる、
スロット4形式はやっぱりいいですね!

カルセオラリアはせなかがさみしい

なんとなく背中は寂しい感じ。
でもスカートが広がってて、
ウィングマントとか付けるとバーストします、あしからず。


■カズッ

最近201で有名な人が2名います。

カズジェクトディーバ
「カズ音ミク プロジェクトディーバ発売中!」

初音ミクと一緒に写るカズさん。
船長さんです。
とりあえずロビーで見かけたら、
「こうじゃ!」してあげると悦びます。
誤字じゃないです。

ターゲットロック!
「だりあんのお胸をロック!!」

変態だーっ!!

スコープアイの紹介用に、カズさんのキャストにご登場いただきました。
案外かっこいいぞ…!
どちらかというと淡めの色の方が合うのかな?
なんでもいいけどカズさん、
横にお茶立てついてますよ?


■修羅の国のアリス

ありすごっこ
京子ロングヘア
ピュアメイドドレス夜
フリルヘッドドレス、ハートイヤリング

唐突にアリスネタ。
本当は裏雪姫ストレートとかがいいかもですが、
今回はあえて京子ロングヘアで挑戦。

なんかキャラより、後ろのルームグッズに目が行っちゃうのは、
気のせいじゃないはず。


■ギャル革命!

ぎゃるっぽいイヅミ。
ウタヒメポニーテール
イロイスアルキュリア雅
ピンクバタフライ、チェーンイヤリング、アホ毛A、ホワイトファー

なんとなく派手派手なイヅミさん。
思ったより可愛いぞ…?
こういう派手さもカバーできるのが魅力です!(キリッ

ぎゃるっぽい立ち

立てで。
ホワイトファーが思ったよりいい感じ。
お胸が開いていて「寒い格好してファーってなんなの」って感じかも、
と思いましたが、
これはこれで…ウン、ヨイ。


■骨騎士

骨騎士

なんだろう、背中にフィン・ファンネル付いてる。


20141226投票用



絢爛華麗パフォーマー!

こんばんは、れびーです。
さて、皆さんお待ちかね、新クーナの服の登場です!
張り切ってレビューしていきましょう…(`・ω・´)

■アメノウタヒメ
アメノウタヒメ
ウタヒメポニーテール
アメノウタヒメ
ウタヒメカンムリ、ミラセリアインカム、ゴールドスターピアス、シルバーパンジャ

今回一番の目玉、クーナの新しい服です。
いやー、髪型高いですねー…。
Ship3で8Mしてます。

ウタヒメポニーテールは、
後ろのカンザシがセットになっています。
ウタヒメポニーテール
 
汎用性はないですね…ちょっとがっかり。


■腰巻
腰巻赤チェックシャツ
スクールショートカット
ポップスコア影
ブラウンキャスケット帽、腰巻赤チェックシャツ、シルバースターピアス

何故かパティエンティアと。
腰巻を見て、「あ、ポップスコアだ」と思い立ってこれ。
うん、若さがあふれますね!

カナシクナッテキタ

腰巻は、赤>白>>>青の順で高いです。
9Mとかしてます。
うーん…行って4Mくらいだと思うんだけどなあ。
バイヤーさん怖いです。

ちなみに、腰巻白チェックシャツと、腰巻青チェックシャツはこちら。
腰巻青チェックシャツ
腰巻白チェックシャツ


■パンジャ系
パンジャ
シルバーパンジャ、ゴールドパンジャ

…でかい。
いや、ゴールド大きすぎません?
この2/3でいいんですけど。
すっぽぬけちゃう…期待はずれすぎました…。


■フードマフラー
フードマフラー
フードマフラー後ろ
サクヤロングツイン
シャドウオールブリンク
フードマフラーC、ツインヘッドコサージュ、スノーイヤリング、アホ毛A
 
さて、人気その3、フードマフラーです。
しかし…なんだろう、コレジャナイ感。
フードは可愛いんですけどね。
アークスコート辺りと相性いいのかも?


■スクールソックス白F
スクールソックス白F
スクールソックス白Fアップ
アルティナロング
アークスジャージーF
(スクールソックス白F) 

横のマークいらない…!
完全に、「アークスのスーパー靴下」になっちゃってるじゃないですか。
普通に白い靴下がほしかっただけなのに…SEGA…。


■リトルベレー
リトルベレー
フィオナフェアリーロング
ツキノユズリハ桜(カラチェン)
リトルベレー、ぼたんコサージュ

なんだろう、コレジャナイ。


と、いうわけで、絢爛華麗パフォーマーでした。
これらを使ったコーデは、また明日にでも考えることにします。
それでは、よいKAKINライフを…! 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC