れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

イーリス

襲来人数少なすぎつらい(´・ω・`)

こんばんは、れびーです。
21時から襲来とゆーことで、
ちょっとレベル上げついでにいってきたのですが…。

共有XH襲来人気ないね。

どんどん抜けていく脱毛状態。
そんな中で、
つい子さん、イーリスさん、みんみんさんと4人で頑張ってきましたよ!

襲来小人数はつらい

ビブラスを受け持ってくださった剣士さんや、
雑魚処理一緒にしてくれた方々も、本当に感謝です!
施設のHPはぎりぎりでしたが、
久々に楽しい緊急でした。

あと、めぐさん、イーリスさんと黒の領域もいきました。

網走珍道中

イーリスさん写ってないけど…!

久々の新MAPですが、中々楽しいです。
ぐるぐるも流行ったりするのかな??

ボスは死の宣告がサーバーに死の宣告しちゃったそーで、
削除されてぬるボスになっちゃってました(´・ω・`)

でも、チェイン何度もはずされるあの動きはきつい…!
もっとGuうまくなりたいものです。

勝利の雄たけび

勝利の雄たけび、おたけびるく。


きらきらねここ
ミューロングヘア
ホルタートップパンツ紅
鈴付きネコ耳、アホ毛C、レアドロイヤリング 虹、キラキラエフェクト 小

レアドロイヤリングのご利益、
そろそろほしいんですけど、
★13まだですかね。

まだですかねええええええええええ!!

((´;ω;`))

20150802投票用

ネコ可愛いよネコ。

こんばんは、れびーです。

今夜は外で猫の声が凄いので、
ネコになってみました。

■ねこ

ねこ!
スズナロング
オルタ・ゴシックドレス
もふもふネコ耳、ぼたんコサージュB、ネコのひげ、アホ毛C

ねこ!
ねこ可愛いよねこ!

ねここ!
「がぉー♪にゃの♪」

おっと、本家の方ごめんなさい(´・ω・`)
たまに本家の方いますね。

おいしそうな…

おいしそうな鶏肉…!


■海岸拠点!

海岸拠点へ
夕暮れ海岸

チームルームが海岸拠点になりました!
というかこの時期に水着…!
本当に最近冷え込んでるので、
間違ってもこんな格好で今の海岸にいってはいけません。

死ねます。


■時代は?

時代は…

時代はペロコロ!
みんなもおぼえて使いましょう。


20150208投票用

あけましておめでとうございます!2015

あけましておめでとうございます。
れびーです。

昨年も皆様にはお世話になりましたが、
チーム"れびさんなう"+釣りマスター、
全員一丸となって頑張りますので、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(`・ω・´)

てことで、新年1発目は、
イーリスさんとご一緒にー!

■鳥人音頭 

あけましてダンス!

と、いうわけでイーリスさんと今年最初の1枚目。
早速スクラッチしてみましたが、
ナチュラルミディアム、思ったより安い。
ちょっとびっくり、どうせ20Mとかだろー、とか思ってましたし…。


■禍津愛美

めぐさんとダンス!!

と、いうわけで今度はめぐさんと。
去年は色んなあだ名が出来ました。

・マガミン
・レアみるく
・鬱みるく
・ゾンビみるく
etc...

今年はどんなあだ名が出来るんでしょうね?
今から楽しみです。

今年もれびさんなうネタ枠、よろしくお願いします!!


■てことで、新髪型

ナチュラルミディアム
ナチュラルミディアム
ミヤビフリソデ
(アクセサリーなし)

と、いうわけで髪型紹介用コーデ。
Ship3で4M切ってるんですよねー、なんで?
こんな可愛いのに!!
20Mくらいするんだろーなー、と帰ってきたらこれです。
バイヤーと購買者の心理はわからない…。

やっぱり新年1回目だし、お年玉もあるし、
引いてる人多いのかな?


■ほねほね待機!

新年ほねお!

と、いうわけで今度は骨子さんと一緒に。
あれ…。

骨子さんだけどかっこいいよ?

メカじゃない散骨王、OJISAMAではありません。
パニッシュジャケットかっこいいなあ…。
女性版はよ!

ところで、骨子さんは八ツ橋が好きだそうです。
くふふ…オゴッテクダサイ。


■次はこれ

あにまるいづみ
ナチュラルミディアム
スチューデント・S・レプカ
セーラーファーベレー、3連ピアス

アニマルで。
この髪型は制服が似合うような気がします。
星濱制服、合いそうですね!

DVDはよ!!
私の分だけ1月にはよ!!


20150101投票用

ナビゲーターになろう!

こんばんは、れびーです。

さて、今夜はナビゲーターになってみようと思います。

税込み58000円です。
シャープアナザーロング
ナビゲータードレス紅
メディカルキャップ、アクエリアスイヤリング、腕章、オーバルフチありメガネ

おすすめは…全部です♪

ナビゲータードレスって、
今思うとサービス開始から3ヶ月くらいでしたっけ。
あのとき、ウェディングドレスと、ウェディングコサージュを買って、
βから復帰したのを思い出します。

しかし寒い。
朝、布団に包まって出られなくなるのは全世界共通だと信じています…!


■いーりすさん

教祖イーリス

浮いてる…。

教祖様…!


■めあろなさん

めあろな&イヅミ

襲来しためあろなさんのニーヴェと一緒に。
なんだか久々に会った気がします。
お忙しいのかな?

私も忙しいけどBlog更新だけは欠かさない!!
…と、思う。
うん、ちょいちょいサボってるけど。

さぼってないよ!!
ネタが思いつかないだけだよ!!


…一緒だね、ウン。


20141211投票用2




2回目会ったら、お友達!

5人で記念撮影3
5人で記念撮影
5人で記念撮影2
みんなで記念撮影(`・ω・´)

2回目会ったらもうお友達!
ということで、
前回お会いしたイーリスさん、燐護さん、めぐみるくさんとフレンド登録してもらいました。
そしてレフィアさんも混ざって記念撮影!

ドヤァ! 

ごろごろまったりして、
また明日の仕事に備えることにします…(´・ω,,... 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC