れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

イースターバニーハットA

焼き鳥食べたい。

ねむい。
ねむいいいいいい!!

こんばんは、れびーです。
前回の記事の完成時間が遅すぎて眠いです。
でもせっかくなので今夜も1本書きたいと思います。

■またまた影

ゴシックな彼女
肩垂らしロングウェーブ
エルフェルト・レプカ影
イースターバニーハットA、ハートイヤリング、ぼたんコサージュB、天使の羽

夜光瞳を使ってちょっと人外風に。

ごすねえさん

この肩垂らしロングウェーブが案外似合って可愛いかも。
イヅミさんよりもうちょっと高身長のキャラのが似合いそうです。

からのー、

焼きみるく

焼きみるく。
続きを読む

凄い載せただけ記事。

こんばんは、れびーです。
すっかりBlogのキャラ紹介画像の差し替えや、
サポリンのバナー作りしてたら日が暮れちゃいました(´・ω・`)

なんとなくだんす
シャープアナザーロング
ライラ・レプカ
イースターバニーハットA、スレイイヤリング

なので今日は画像を貼り付けるだけにして…ごめん!


20150405投票用

ゼスティリアコレクション!

こんばんは、れびーです。
1日空いてしまいましたが、
本日から記事再開しますよ!!

さあ、水曜日に更新されました新スクラッチ、
テイルズオブゼスティリアとのコラボ、
ゼスティリアコレクションのレビューです。

小さい導師

小さき民は導師になっても小さかった!続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC