れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

アルティメットクエスト

ペロコロの生態。

こんばんは、れびーです。

本日は、れびさんなうでもよく紹介され、
皆さんの中でも人気のペロリスト、コロさんのクエストの様子を追いました。

時代は?
「時代はペロコロ!」

それでは、みんなで声を出して数えましょう!
電車の中の貴方も、仕事中の君も、
数学の授業で眠い貴女も元気にやってみましょう♪


ぺろ1
1ぺろころ~!

ぺろ2
2ぺろころ~!

ぺろ3
3ぺろころ~!

ぺろ4
4ぺろころ~!

ぺろ5
5ぺろころ~!

ぺろ6
6ぺろころ~!

ぺろ7
7ぺろころ~!

ぺろ8
8ぺろころ~!

ぺろ9
9ぺろころ~!

ぺろ10
10ぺろころ!

いかがでしたでしょうか。
わかりづらい画像には、赤丸を入れてみました。
コロさんを探せ?

本日のコーデは残念ながら前回のクラリスクレイスのまま…。
また明日考えるよ!
明日から本気出すっ(キリッ

(*・ω・)ネー(・ω・* )

20141211投票用
 

アルティメットクエストへ行こう

最終回で敵の攻撃を受けて破損する2号ロボ、的な。
骨子さん、合体ですよ!

効果:残機が増える。(白目)

こんばんは、れびーです。
さて、今回はアルティメットクエストに行った様子をご紹介。

さてぃすふぁくしょーん
ベーアリブルス(通称:ゴリラ)

アギニスの皮を被ったヴォルドラゴン
ディアボイグリシス(通称:鳥)

多分レア種。
ヴォモスプロドシス?

多分レア種っぽいのにも会いました。

どいつもこいつもレア0ですけどね!

あ、鳥はレッグだけ貰いました。
使わないよう…。

☆12っていう未実装アイテムが最近実装始まったというので、
篭ってみたけどでないものはでないですね。
きままにやりますかー。


さて、画像見るとわかるとおり、
FoTeに復帰しました。
イヅミさんはFoTeがメインなんですよね。

前衛(突撃)がメインじゃないですよ!?

ネプトロッド。
新装備、ネプトロッド。

やっぱり形から入るれびーさん。
早速貯金使ってネプトロッドを購入。
しばらくは自分で作りたくない…。

カジューシース
さらにカジューシース。

光属性はそこまで有用じゃなさそうですが、
まあイル・グランツするときにはよさそう。


さて、本日のコーデはこちら。

うっうー
ちなつツインテール
キャナリィピース雅
アホ毛A、ルージュピアス、ぶら下がりアークマ、ぶら下がりニャウ

なんとなく、やよいをイメージして…。
キャナリィピース雅可愛すぎですよ!

さあ、今夜は何食べようかな!
ラッピー?
冬までお預けですね。(意味深) 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC