れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

アホ毛C

忙しい日曜日。

おはようございます、れびーです。

オーザとライダー

2時徒花は…、気が付いたら5時でした。

(;・`д・´)!?

うん、疲れてお布団でぬくぬくしてたら意識持ってかれました…。
私のカリギューラ、ネロウを返して! 

■ライダースーツ
ライダー
髪型:セイバーオルタアップ
衣装:ヤマト航空隊員制服B
アクセサリ1:スノーイヤリング
アクセサリ2:ホワイトハートWマフラー
アクセサリ3:ラウンドサングラス 頭の上
アクセサリ4:アホ毛C

と、ゆーわけでライダースーツのイヅミさんです。
今日のコーデを物色していて、
たまには奇抜なものを、と選んだのがコレ。

ヤマトの山本玲の服ですね。
胸元が大きく開いて凄くセクシーな衣装です!
髪型はセイバーオルタアップにしてみました。
アップ系がいいなー、と思ったんですが、
少しおしゃれなのをチョイスしたいとゆー下心でコレにしました。

ただ、イヅミさんはセイバー系が壊滅的に似合わないんですよね(´・ω・`)

続きを読む

褒められツバキさんと、普通の格好とか。

こんばんは、れびーです。
今夜も頑張って徒花にいってきました!

ながしめながししょーと
髪型:流しショートボブ
衣装:星濱学園女子制服
アクセサリ1:くわえハンカチB
アクセサリ2:レアドロイヤリング 虹
アクセサリ3:頭乗りキジネコ
アクセサリ4:スポーツバッグB

頭にネコを乗せた学校帰りの普通の学生風で!
いや、頭にネコ乗せてる時点で普通じゃない気がした!

迷信を信じてレアドロイヤリング 虹を装着してみる。
何もでない。

(´・ω・`)うん。

スポーツバッグすっごく好きなんですよね。
体にフィットする感じに装着できるのでそこがまた!

続きを読む

15時間生放送で気になった事&そーこちゃん、存在意義を見出す?

こんばんは、れびーです。

そういえばふと生放送まとめ読んでたら、
私が意識を失った後にトンデモ情報が流れてるじゃないですか!

・新クラス「サモナー」登場

・髪型を大ウィンドウで選べる

・アクセの角度と大きさを選べる

・ボディペイント2枚可能

・武器の納刀位置変更

・頭の大きさと首の太さ変更

・アクセお気に入り設定

・エステ内の光源設定変更可能

・キャストは人型と箱型それぞれ保存可能


なんと…こんな事になっていたとは!
この中では、アクセ角度と大きさ、
ボディペイント2枚辺りが気になるかなー。

■とりあえずコーデを載せる
イヅミ&ペロ&お父さん
髪型:アルティナロング
衣装:ロレットベルディア影
アクセサリ1:アホ毛C
アクセサリ2:マギアイヤリング紅

なんかどこかで見た事あるコーデ。
お父さんとゾンビコロさんと一緒に。

コロさんには「ツイナさんのパクリ?」と言われました。
ぱくってないですよーう?
ロレットベルディア可愛いから仕方ないよね(´・ω・`)

■ここから本題

さて、ここで紹介しなかった新ポイントについて、
そーこちゃんがどうも気になっているみたいですよ。
 続きを読む

瑠璃さん頑張って…ません。

こんにちは、れびーです!!
ぎゅうにゅうさんに「10日更新がない」と言われました。
16日が最終更新だから…。

まだ6日だよ!! 

まあ、さぼっていたのは事実。
忙しくてそれどころじゃなかったとゆー(´・ω・`)

はてさて、色んなサーバーを旅行するための新キャラ、
瑠璃さんを作ってはや数日。
レベルも上がって13になりました★

くさなぎ

最近お友達が新キャラをよく作っているので比べてみる。(本人orツイッター情報) 

ぎゅうにゅうさん:70台
めぐさん:50台

あれ・・・あれ・・・?

■るり

はーとあい!!
シャープアナザーロング
オルタ・ゴシックドレス
ホワイトエアリーリボン、3連ピアス、マリアージュフラワー 赤、アホ毛C

目はハートアイ小です。
プラチナが使ってたのでこれにしてみたのですが、
随分時間が経った商品なので高かった…。
バウンサーをやるので、餞別にクサナギをあげました。

まあ、2個目買ったんですけどね!!
おかげで貯金が…貯金が…。

つり基金はよ!! 続きを読む

カレンさんと会ったよ!

こんにちは、れびーです。
またもや今日も昼間に更新です。

まあ、休みですしね(´・ω・`)

さて、今日はラスカルさん、ククリーさんのお友達で、
ブログ「かれんちゃんのぷそにっき」のブロガーさん、
カレンさんとお会いしましたよ!!

テロ(巻き添え)

お近づきの印にテロしあうふたり。
被害者はこの人
続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC