れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

アイエフヘアー

なまほーそとか、つり狩りとか。

こんにちは、れびーです。
お昼に麺類が食べたくなるこのご時勢。

さて、昨日は15時間耐久生放送が放映されました。
いくつか新情報が出ていましたが、
ぶっちゃけ私はコス系にしか興味がないので、
新スクラッチ情報にだけ着目したいと思います(´・ω・`)

まずはこれ。

■ドラゴンレイドクロニクル
ドラゴンレイドクロニクル告知

待ちに待った、セブンスドラゴンIII CODE:VFDとのコラボです!
ナガミミマグも来るので、イヅミさんのマグに使おっと!

衣装は新サムライ男女、ルーンナイト女、フォーチュナー女のよーですね。
ルーンナイト女って使った事が…。
外見は新サムライアナザーにしちゃってたので。
ブレイブソード連打は下手な奥義使うより強くてイイデス(´ω` *)

中華コスもカッコイイですね!
三国無双っぽい。
これでつい子さんも満足…かな?

■スカーレットディティクティブ
スカーレットディティクティブ告知

緋弾のアリアAAとのコラボです。
うーん…ほとんどわかんない(´・ω・`)
イ・ウー編あたりで終わっておけば名作だったかも、
と個人的には考えてしまいますネ。

北斗の拳的な感じ(;・`д・´)

衣装は新しい制服が増えて、
アークス学園もにぎやかになった!的な。
新しいTMG迷彩も来るので、
レベッカさんで使ってみようかな?

他のコスについては…のーこめんとで。

■レジェンドオブヒーローズ
レジェンドオブヒーローズ告知

人気ゲーム、閃の軌跡のコラボになります。
武器迷彩もふえますし、髪型も中々。

そしてトナカイが焦げた。

サンタ服も中々可愛いし、これは期待できますね!
でもお高いんでしょう?
運営、相場高騰防止はよ(´・ω・`)

■デビルウォーズヒストリー
デビルウォーズヒストリー告知

お次はディスガイア5とのコラボです。
セラフィーヌかわゆす!!
キリアは…うーん…なんか違うよーな(´・ω・`)

また、ムービーを見る限り、GV仕様のユクリータ髪がでるよーなので、
これでやっと、NPC再現が完全になるかもしれませんね。
衣装も凛々しくて、アークスっぽさが出ていてGOODです!

なんかesのラブフェニみたいな衣装も出てますが、
これは海外製品ですかね…どうなんだろう。

続きを読む

メガディメンションヒロイン!続き。

こんにちは、れびーです。
前回の記事は朝中途半端に作ってしまったので、
今日は残りを紹介しますよ!

続きを読む

メガディメンションヒロイン!

おはようございます、れびーです。
起きたら何故かオンタイマーテレビが消えていました。
私に寝坊しろとゆー神様の罠…!?

昨日課金した私に対する罰でしょうか(´・ω・`)

ねぷねぷ!

さて、気を取り直して、
昨日は新スクラッチ、
メガディメンションヒロインの配信日でした。

しばらくコラボが続いていくので、
高騰が避けられない感じになってきています。
私もTAやデイリーなどを積極的にこなして、
ゲーム内通貨を稼いで行くスタイルに変更していかないと、
お金がいくつあってもたりないよーな気がします。 
 続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC