れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

いちご味

ネロウとカリギューラと。

こんばんは、れびーです。

魔道士れびー

皆様、深遠狩りに張り切ってますか!?
私はよく逃します。
今日も逃しました(´・ω・`)

さて、もうオフスティア交換が始まってるご時勢。
ぼちぼち品定めと、強化構想を検討していく必要がありますかね!

ねろぎゅーら

現在カリギューラが114の、ネロウが29です。
ネロウ全然足りませんね…。
あと、生贄の★13がもう1本必要です。

災禍のおかげでウェポンズバッヂが溜まるので、
夜桜2本でもいけそーな気はしますけど。

続きを読む

年末も平和ないつもの場所。

今日も平和

骨子さんがどんどんネタキャラに…。

格好良さとトレードオフなんですかね?(白目) 

一応本日のコーデも。(適当)

寒空女子高生
シャープラージテール
七森中学校冬服 影
チェックロングマフラー、うさ耳リボンA、シルバースターピアス

この制服、タイツとかはくと靴下が上に来ちゃう。
困った困った…。


20141227投票用




れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC